【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.492 ワナロック 投稿者:KAZU☆Teaka   投稿日:2008年03月02日 (日) 00時45分 [返信]

お疲れ様っすezweb emoji

最高でしたね…

あんな楽しくなるイベントは…

もっともっとやらないとですね!!!ワラ

ロックロックしていきましょo(^▽^)o

昨日はありがとうございました(^O^)/

No.493 あんまり 投稿者:ichinari   投稿日:2008年03月02日 (日) 03時02分

打ち上げですべったベースです。

昨日はお疲れ様でした。

俺らもめちゃ楽しかったです。

また、一緒にやってください。

ありがとうございました!!!

No.504 KAZUくんへ 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年03月02日 (日) 13時51分

お疲れ様!

いや〜打ち上げはTeakaの独壇場やったね(笑)

楽しませてもらったわヾ(≧∇≦*)〃

今度はTeaka主催やね。

見に行かせてもらうよ。

ちょべ〜、Teakaを見せてくれ!

お疲れ様でした☆

No.510 カズ君 お疲れ様です!! 投稿者:☆kou☆   投稿日:2008年03月03日 (月) 15時25分

打ち上げで、悪ノリしていたkouです!!

Teakaはライブもトークも面白いなぁー!(^^)!

最高やったよ!(^^)!
また、ライブしようよ!!

うん、決定【笑】

また、悪ノリしてしまいそうなんでそのときはよろしくお願いします!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板