【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.484 最高のイベントや!! 投稿者:Marie:塊-kai-    投稿日:2008年03月01日 (土) 13時56分 [返信]

昨日はお疲れ様でした★

Marieはビジュアル系やってるけど本間にROCK好きなバンドやから、このイベントが楽しくて仕方ないんです(笑)

やっぱMaffiaは最高や!
Wanna Rock!は大好きなイベントや!!

ワンマン頑張ってくださいね♪
心から応援してます。


てかッ!!
あんね、あんね、あのね…








PVかっこよすぎですよ!
全員に惚れましたから。マジで(笑)



次はMarieの主催
2008年4月30日

東名阪前哨戦
〜 Marie takeoff party 〜

でパーティーしようね★

No.490 全部が 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年03月01日 (土) 17時39分

昨日は僕らだけじゃなくて、Teakaから始まって、Marie、freesia、Maffiaと続いたあのイベント自体が最高やったと僕は思いますわ。

僕らもMarieがめちゃ好きやし、大好きなバンドばっかりのWanna Rock!!は楽しくてしょうがないですわ!

4月も思いっ切りいきましょう!


お疲れ様でした!

No.494 お疲れ様です。 投稿者:ichinari   投稿日:2008年03月02日 (日) 03時10分

昨日はお疲れ様でした。

みなが集う「Wanna Rock!!」になればよいな、と思います。

PV見てないんですよ!!
早く見なければ。

春の次のライブも宜しくお願いします!!

No.503 カイくんへ 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年03月02日 (日) 13時48分

お疲れ様!

いやいや、Marieも十分Rockしてたよ!!

4月30日は、最高のイベントでMarieを送り出せるようMaffiaも気合い入れて頑張るわ!

お疲れ様☆

No.509 ありがとう塊くん。 投稿者:☆kou☆   投稿日:2008年03月03日 (月) 15時17分

罠ロックお疲れ様です!!

いやいや、言い過ぎだって。
んでもって、テンション上がりすぎじゃない??

でも、嬉しいっす!!
ありがとう!(^^)!

ワンマン頑張るよ
!(^^)!
そして、ワンマンを経験したMaffiaで4月30日を思いっきり盛り上げていくぜっ♪

よろしくねっ♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板