【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.483 お疲れ様です(o_ _)o 投稿者:恋衣   投稿日:2008年03月01日 (土) 01時32分 [返信]

ライブお疲れ様です(o_ _)o
ライブすーーーーっごく楽しかったです!o(T□T)o
PVもカッコイイし、登場してからのライブも最高だし、アンコールのセッションも楽しくて…もぅ今日はライブの夢を見ること間違いなしです!

ありがとうございましたm(__)m


No.488  投稿者:ココロ。   投稿日:2008年03月01日 (土) 15時11分

見れましたか?(笑)

本当に楽しかったなぁ。

でもまだまだ!

これからもっともっと楽しいライブをしていって、恋衣さんが夢でうなされるくらいを目指しますよ!

No.495 お疲れ様でした。 投稿者:ichinari   投稿日:2008年03月02日 (日) 03時13分

楽しんでもらえたなら僕らも最高です。

こちらこそありがとうございました。

これからもっと、吹き飛ばすぐらいのパワーのライブをやっていきたいと思います。

また、応援してください!!

No.502 恋衣さんへ 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年03月02日 (日) 13時45分

PV格好良かったでしょ(*○′艸`)

めんば〜がまだ見れてないのがかわいそう┐(´ー`)┌

ただ、生のTriggerはもっとかっこいいんでぜひともワンマン来て下さい☆

お疲れ様でした。

No.508 お疲れ様です。 投稿者:☆kou☆   投稿日:2008年03月03日 (月) 15時10分

どうも、ドラムの者です!!

ボクは夢に出ましたか??

出演のオファーならいつでも受付してますよ【笑】

今度、ワンマンなんでWannaRock以上の ライブを必ずやってやりますよ!(^^)!

テレビより夢に出たいkouでした。

ワンマンにも遊びに来てくださいっ!(^^)!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板