【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.481 お疲れ様ですっ!! 投稿者:みほ   投稿日:2008年02月29日 (金) 23時55分 [返信]

WannaRockお疲れ様ですJ
めちゃめちゃ楽しかったですi-mode emojii-mode emoji
新曲もよかったぁJ
次はワンマンやしますます楽しみですi-mode emojii-mode emoji

今日は本間に楽しめましたJ
タイトルマンも聞けたしJi-mode emoji

ステキなイベントありがとうございましたi-mode emojii-mode emoji
そしてお疲れ様ですi-mode emojii-mode emoji

No.486 ほんまに 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年03月01日 (土) 15時01分

疲れました…

でも気持ちの良い疲労感だったな。

ワンマンでは僕らだけじゃなくてみほちゃん達も完全燃焼できるようにみんなでロックしよう!

待ってるよ。
そして昨日は来てくれてありがとう!

No.491 お疲れ様です!! 投稿者:☆kou☆   投稿日:2008年03月01日 (土) 22時22分

お疲れさまで〜す。
昨日は、あしたのジョーの灰になってしまった時ぐらい疲れ果てました。

自分でも、疲れすぎちゃうか??

ってツッコミ入れたいけど…

その気力もない感じ。
でも、それぐらい最高に楽しかったよ♪

じゃあ、ワンマンは??

死んでしまう(-_-;)
よし、一緒に死んでくれるかezweb emoji

逝くぞっ♪

命を粗末してやろうぜ!!

ふざけるのは、これぐらいにしておきましてワンマンは何処までみんなで行ってやりますよ!(^^)!

楽しみにしててねっ♪

No.497 お疲れ様でした。 投稿者:ichinari   投稿日:2008年03月02日 (日) 03時20分

昨日はありがとう。

コメントが少ないとの突っ込みもあったし(笑)

新曲の反応がどうかな〜、と思ってたけど、気に入ってもらえたら最高です。

ワンマンはいろいろすごいで〜。
期待して待つべし!!

No.500 ミホちゃんへ 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年03月02日 (日) 13時38分

いや〜、やって良かったっていつも思うわ(>_<)

みんな楽しかったっていうてくれたし、新曲も受け入れてもらえたみたいやし。

つぎはワンマンだな!

また新しいMaffiaみせるぜ!!

ありがとう☆




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板