【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.467 遅くなりましたが… 投稿者:みほ   投稿日:2008年02月21日 (木) 14時21分 [返信]

19日お疲れ様でしたJ
なんかいつものセトリと違う感じで音に聴き入りながら楽しんでましたi-mode emoji
てかいつかやるやろなぁとは思ってたけど、まさか今日WannaRockをやるとは…予想できなかったF
でも大好きな曲やったから聴けて嬉しかったですJ

次主催めっちゃ楽しみにしてますi-mode emojii-mode emoji
そしてワンマンもJ


RIKIYAさんichinariさん二日連続ライブお疲れ様ですJ
RIKIYAさんベストショットなんとかするからちょっと待ってて下さいねぇi-mode emojii-mode emoji

No.468 ありがとう!! 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年02月21日 (木) 15時40分

いや〜、2日間もMaffia漬けにさせてもたね(笑)

ニシカワさんもありがとう(*○′艸`)

そやな、あのベストショットはかなり良い感じやから、なんとかしてくれ〜(/〇;)/

よろしく!

「Wanna Rock!!」vol.2楽しみにしといてな☆

爆発するから┐(´ー`)┌

No.474 たまには、あんなセットリストもいいでしょ(-_-;) 投稿者:☆kou☆   投稿日:2008年02月22日 (金) 21時55分

いや、まさかの○○やねぇ〜!!

29日は攻めるぞいっ!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板