【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.462 お疲れ様でしたっっ 投稿者:ゆかニャんi-mode emoji   投稿日:2008年02月20日 (水) 17時59分 [返信]

昨日は……………

ほんまにサイコーでしたっっi-mode emojii-mode emoji

初めてしもて側から見ましたが、どこから見てもやっぱかっこぃーi-mode emoji

本気でキュン死にしましたi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

JOY(?)二回目でしたが、大好きになっちゃったですi-mode emoji新曲もっっi-mode emoji

そしてずーっと聴きたかったworldに、極めつけはWanna Rock……
嬉しくて泣きました。ワラィ

めちゃ楽しかったぁぁi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

次の「Wanna Rock Vol.2」死んでも行きます。

ではではお疲れ様でしたi-mode emojii-mode emoji

No.465 O・TU・KA・RE! 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年02月21日 (木) 03時40分

19日おつかれ!

そして、日付変わっちゃったけども本日20日の「エアブラコピーバンド」にも来てくれてありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

連ちゃんでキツかったけどユカリちゃんの笑顔でそんなモンどっかにふきとんでったわ(笑)

またまた見に来たってな(*○′艸`)

ありがとさん☆

No.470 死んだらアカンぞっ!! 投稿者:☆kou☆   投稿日:2008年02月21日 (木) 17時41分

キュン死 はいいけど……。

まぁまぁ、落ち着いてezweb emoji

あぁ、死んだらアカンぞっ!!

ライヴあるんやからさぁー!(^^)!
その気持ちで、罠ロックですっ!!

ロックをボクらに届けてください。
どんなことでもOKezweb emoji
今回は、このへんでっezweb emoji

ロックな日にあいましょ!(^^)!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板