【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.461 お疲れ様です(^-^)/ 投稿者:freesia Akihiro   投稿日:2008年02月20日 (水) 17時06分 [返信]

いやいやお疲れ様です(>_<)
昨日はMaffiaの違う部分を見れた感じがしてなかなか挑戦的やなって思ったし、ワナロックがますます楽しみになりました☆
今回でfreesiaも完全復活いや、パワーアップしてステージに帰ってきたんで盛り上げれるよう頑張っ行きます!!
freesiaの今回の成長はMaffiaに出会えたからやし、ありがとうと、そしてお疲れ様(^-^)/
次は打ち上げも楽しみにしてます(笑)!?

No.464 おつかれ! 投稿者:Vo:リキヤ   投稿日:2008年02月21日 (木) 03時30分

いやいやいや、それはこっちの台詞だぜ!!

Maffiaもfreesiaに出会えたからこそ(>_<)だよ!

お互い良い刺激をどんどん与えていこね!

29日は帰さないよ・・・┐(´ー`)┌

No.469 お疲れさまで〜す。 投稿者:☆kou☆   投稿日:2008年02月21日 (木) 17時27分

次はいよいよWannaですねっ(>_<)

ROCKは永遠に不滅ですよ!(^^)!

ボクらもROCKしたらんかいっ!!
みたいな感じで高ぶってきます。

前回は残念ながら、物販で見れなかったけど……。

あぁ〜!!

ライブ見たかった。
今度はWannaRockで必ず見させてもらいますよ!(^^)!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板