【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.436 うふふ(≧∀≦) 投稿者:ゆかりーぬ   投稿日:2008年02月11日 (月) 19時53分 [返信]

訳あって今帰宅しましたが、昨日の興奮が未だ覚めやらぬ状態で、帰りながらニヤけてるゆかりですi-mode emojii-mode emojiワラィ

ほんとぉーに楽しかったですi-mode emoji

無我夢中でJUMPしたり歌ったり…

個人的に凹んでたりしたけど、それが吹き飛んじゃうくらい、すっごく楽しくてしょうがなかったですi-mode emoji

抗う者、「もしかしたら」って思って、歌うとこ予習しといてよかったですi-mode emojii-mode emojiリキヤさんありがとぅございましたi-mode emoji

次はi-mode emojii-mode emoji日楽しみにしてぉりまするi-mode emojii-mode emoji

No.441 10日も終わってしまちゃいましたね。 投稿者:☆kou☆   投稿日:2008年02月12日 (火) 00時18分

来てくれてありがとうっezweb emoji
メチャクチャ飛んでたねezweb emoji

抗う者を予習してくれたとは、強者ですねっezweb emoji

些細な事か分からないけど、一緒に歌ってるのとか密かに嬉しいですよezweb emoji

密かにねっezweb emoji

帰るときに元気なかったから楽しくなかったんかなぁezweb emoji

って不安やったけどezweb emoji

次は、歌詞を覚えてもらったかわりにいいライブせなアカンなぁezweb emoji

ROCKするかぁezweb emoji

次回も待ってますねezweb emoji

No.446 次回も 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年02月13日 (水) 00時32分

バンバン飛び跳ねて楽しみまくっておくれよ。

ゆかりちゃん達に元気をあげれるようにって頑張ってるけど
僕らもゆかりちゃん達からいっぱいパワーをもらってやってるからね!

No.452 お疲れ!! 投稿者:ichinari   投稿日:2008年02月13日 (水) 01時07分

最前列にいたな〜!!

楽しんでもらえたなら、何より。そんな事しかできないからな。

19日は、知ってるバンドばっかりやからテンションMAXでお願いします(笑)

宜しく!!

No.457 フランス人ぽい・・・。 投稿者:Vo:リキヤンヌ   投稿日:2008年02月13日 (水) 10時55分

お疲れンヌ。

みんなも言うてるけど、ホンマにそう!

いつもものすごいパワ〜をもらってるよ!

だから、ちゃんとお返ししないとね!

良いライブ・良い歌でまた、ゆかり〜ぬを笑顔にさせるさぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃

だから、また遊びにきてくれンヌ!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板