【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.414 3マンライブお疲れ様でした(・∪<)/ 投稿者:ぁぃ@トレモロ   投稿日:2008年01月19日 (土) 12時30分 [返信]

マフィアの皆様☆16日は3マンお疲れ様でした★★トレモロ見て下さったマフィアファンの皆様ありがとうございました*^ー^*
やっと一緒に出来ましたね〜リキヤ様゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜今回もお勉強になりました♪♪バメリ時代の曲も聞けて嬉しかったです(^ε-)☆
これからも仲良くしてくださいね〜☆☆

No.417 ぁいちゃんへ 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年01月19日 (土) 14時42分

いやいや、こちらこそお疲れ様だな(´∀`)

いやぁ〜、前にやったT.G.Lレコ初以来やったけど成長しとるね!?

末恐ろしいわ・・・( ̄〇 ̄;)

また見にいくけんの!!まっちょるよ(*○′艸`)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板