【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.413 今気付きました。。 投稿者:希望   投稿日:2008年01月19日 (土) 10時38分 [返信]

Scheduleって項目がなぃ(+o+)ってぉもってたら今見たらぁりましたスイマセン
誰なのだってゅわれても。。
説明のしようがなぃんですょね。。
去年のロケッツライブでメンバーさん二人の方と少し会話しましたけど、その方が誰かもゎかりません。。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

けど、CD買いましたezweb emojiステッカー四枚もらいましたezweb emoji家族用って。。ぁとゎエアブラの話して1月8日の対バンするってのも聞きましたezweb emojiいけんかったけど。。ezweb emoji

まぁそんな感じです★彡
来月ですねezweb emoji
でわ

No.415 あっ、思い出しましたぁ!(^^)! 投稿者:★kou★   投稿日:2008年01月19日 (土) 13時45分

そのとき、Airblanketのヨッキーさんのお話や五陸守さん(ペーター)さんのお話しされてましたよねっezweb emoji
覚えてますよっ♪

たぶん、ボクとBassのichinariとお話しさせてもらったと思います。

皆さん、元気やってはりますよっ!

間違えてたら、スイマセンっezweb emoji

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板