【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Maffia Kejiban

Maffia Kejiban

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.398 お疲れ様です!! 投稿者:みほ   投稿日:2008年01月17日 (木) 00時20分 [返信]

ライブお疲れ様で〜すJ
ステージとの距離がやたら近くてビックリしましたよ(>_<)
でも楽しかったですi-mode emoji
いろいろトラブルあったみたいですけど、また次のライブ楽しみにしてるんでJ
抗う者よかったぁJでもSuckerが好きだぁJ笑

No.400 ありがとう! 投稿者:ココロ。   投稿日:2008年01月17日 (木) 04時45分

近いけど高い!
って感じだったね(笑)
激しい曲好きなのね。
だったら次回の2月10日は必見かもよ!
過去最高の攻撃的セットリストでいくからね!



多分(笑)

No.403 お疲れ様っす。 投稿者:★kou★   投稿日:2008年01月17日 (木) 11時13分

昨日は、ある意味楽しかったよっ♪

ありがとうねぇ!(^^)!
次はSHINが言うように、攻撃的になるかもよっezweb emoji

No.404 Suckerマニアだな(´∀`) 投稿者:リキヤ   投稿日:2008年01月17日 (木) 15時05分

おつかれ〜!!

おれも初めてやったんやけど、おもしろい箱よな!?

後ろの方に柱もあったし、ステージの高さといい、
ミニROCKETSみたいなカンジやったね。

2月10日のMarie主催はシン曰く超攻撃的なMaffiaになるらしいから、Suckerの出現率が上がると思うよ(*○′艸`)

んだから、楽しみにしとくのだぁ〜☆




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板