【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

少し人間らしくなってきたかな
[10801]leia [ Mail ] [ HOME ] 2012年09月07日 (金) 09時40分
9月に入って物凄い雷雨が続き、空気全体が冷やされたような気がします。
まだまだ暑いですが、人心地がついてきました。

全然意味ない私事ですがうちの相方が
「福岡シーホーク」ホテルに出張してます。地図を見るとお近くですよね。私が行きたかったなぁ

映画はね・・・プロメテウスでノックアウト状態。(この場合は残念な方)
夏休みに立て続けに見た作品の中で最後が一番ダメだった。せっかく凄い俳優陣ががんばってるのにな
しょっぱなのあるシーンで「あ、私はこれダメだ」と思ってしまったのでした。理由は「沈黙のエクリプス」と同じだと思う。

アベンジャーズ、ジュラシックパーク、本家エイリアンだって全然オッケーなのに、なんでこれはダメなんだろう・・・

一方で、トータルリコールの見比べにシュワちゃんの作品を借りて見ました。怖い奥さん役が「ええええーーーこの人だったの!!!」ってくらいびっくりな有名女優。キスシーンなんて、見てるほうがこそばゆかったです。コリンなら許すけどシュワちゃんには似合わない。

気を取り直して今週は「デンジャラス・ラン」
デンゼルの悪役が楽しみですが、デンゼルが演じていると「本当に悪役ナわけ???」と疑って見ちゃうよね。

本もいよいよ秋の夕暮れ
10月の新刊に、J・デーバ、デボラ・クロンビー、グリシャムなんかが見えたりしてまたまた楽しみ。


デーバって
[10802]leia [ Mail ] [ HOME ] 2012年09月07日 (金) 15時18分
おばあちゃんみたい →でばーと





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板