【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ダークナイトライジング
[10795]leia [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月30日 (月) 10時37分
・・・泣けます。
とにかくブルース・ウェインがね、かわいそうなんですよ。バットマンはね、確かにボディアーマーつけてるけど生身の人間なんですよね。
それでね、愛する人にことごとく置いていかれるわけですよ。

実は今回の悪役「ベイン」もね、悪なんだけど、実はやっぱりとってもかわいそうなヤツだったんですよ。
中の人のトム・ハーディが大好きなので余計にそう感じるのだけど、チラッと映る素顔はやっぱりステキだわ。それにしても凄い身体作ったわね。

しかもね、○×▼が◆▽×でね・・・あああああもうネタばれしちゃいそうだあああああ

クリスチャン・ベールがすかさず銃撃被害者のお見舞いに行ったそうです。撮影現場で激怒してめちゃくちゃにしたっていうようなゴシップを聞いていたので気難しい人かなと思っていたけど・・・いいヤツだった。

もう一回観ちゃうかも。

追伸
私も「見ると負け遺伝子」を持っているので、見ないです。でも開会式のジェームズボンドまで見逃してしまって残念。

がはははは その●×△辺りが気になりますwww
[10796]マダラ@酔っ払いの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月31日 (火) 17時58分
DVDが出るまでお利口に待ちますけどその前に
古い作品も観直したいです(笑)
>負け遺伝子
わたしも観ると不思議と負けるんですよね。
前回のワールドカップも私がたまたまリアルタイムで観たイングランド戦だけがなでしこ唯一の負け試合だったというほど強運でして(ゑゑゑ)
そのお陰か男子戦は勝ってますしね〜(観てません(^_^;))

ジェームズ・ボンド見逃されちゃったのですか?!
きゃーーー再放送があると良いですね(笑)
わたしはその日 粗大ごみを朝から出さなきゃいけなくて早起きできまして、ばっちり観ました(^_^)v

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板