【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

豪雨お見舞い
[10777]leia [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月15日 (日) 09時39分
すでに大変な被害の出ている九州南部から
雨の地域がだんだん北部に移っています。
関係者の皆さまのみならず、雨の降っている地域の皆さますべてに向けてただひたすらご無事を念じております。にげろーーーーー!!!!
こちらは風が非常に強く、夜、眠れないほどアパートが揺れますが、被害はありません。


leiaさま 長らく放置していましてただいま(^_^;)
[10778]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月18日 (水) 23時03分
遅くなり過ぎです〜許して下さいませm(__)m

今度の豪雨は凄かったです。
福岡は市がそうとうに力を入れて治水対策を
施していたお陰でなんとか浸水は免れましたけど
それでも部分的には道路が冠水したりして〜
恐ろしい目に遭いました(汗
3年前に続きまた車が水没じゃシャレにならないので
今回は早々に車だけ避難させたりしていました(^^ゞ
ご心配 有難う御座います

そちらはもう梅雨明けしたのですよね?
猛暑日が続いているようですね。
省エネも大事だけど〜熱中症にはご用心下さいねm(__)m


[10781]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月18日 (水) 23時18分
下がっちゃった(汗





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板