【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

幸せへのキセキ
[10772]leia [ Mail ] [ HOME ] 2012年06月11日 (月) 10時38分
このタイトル、ひどいと思いませんか?
キセキがカタカナであるがゆえに、何を言いたいのかさっぱりわかりません。
んでまあ、結局はマット・デイモンも子供顔のままおっさんになっちゃったなぁという残念な印象が強く。
ただし、ロージィだったっけかな、娘役の少女はもうカンペキ。ETのころのドリュー・バリモアを思い出させます。彼女のおかげで「ああ、見てよかった」と思える作品に仕上がっているのが本当に救いでした。

本はどこまで行ったっけ・・・・
C.J.BOX の 震える山 深く深く満足の気持ちを味わいつつ

ファージングの2作目「暗殺のハムレット」
いやはや、本当に凄い話になってきて、いよいよヒトラーとヒムラーとイギリスでテロによるファシズム政権を打ち立てた首相を暗殺しようという話になっています。舞台は「ハムレット」
なんだかね、出来すぎです。
歴史改変なのに、そのことは舞台装置として完全にコントロールしつつ、今回はサスペンスというか、まるで007のような、M:Iのような。
これはもう3作目がとても楽しみです。

が、そこで一息
J.ディーバーの「追撃の森」 です

7月の新刊情報
N・デミルくらいかなぁ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板