【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

むははは・・・無駄な努力はしなくていいのだ
[10763]leia [ Mail ] [ HOME ] 2012年05月03日 (木) 17時34分
マダラさん、さらに大変な状況に突入とのこと、心からお見舞い申し上げます。
帯状疱疹は、水疱ウイルスが身体の中に残っていて、ストレスや疲れで発症するものなので、水ぼうそうは一回だけど、帯状疱疹は自分自身の免疫反応として何回でも発症するのでした。
抗ウイルス剤を飲むのが普通なのだけれど、これがバカ高かった記憶がありまする。

今日は連休初日で某Sママと女子会(昼飲み会とも言う)をやったのだ。その時マダラさんがコメントを閉じたと聞いたので、みんな応援メッセージを送りたがっているだろうな。律義なマダラさんのことだから書かれっぱなしは辛いのだろうなと話してきたところです。ね。(誰に言ってるの?)

でも、ここは遠い遠い宇宙からの交信のために帝国軍が接収しているので、このようにやりたい放題なのだ。
みなさーん、マダラさんに応援メッセージ書いてくださ〜い・・・ってホントにいいのかしら。こんなことして。ま、いっか。

leiaさま お元気ですか(*^_^*)
[10764]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2012年05月07日 (月) 01時54分
連休最終日の真夜中にごめんなさい(T_T)

連休初日にSmamaさまとお飲みになったのですか?(笑)
それは羨ましいです〜近所なら嫌がられても
参加しますのに(ゑゑゑ)
>帯状疱疹は
ストレスも疲れもうちの婆には無いはずなんですけどねぇ
おかしいなぁ(汗

明後日で1週間になりますので多分きっと退院して来るはずです。
ご心配おかけしてごめんなさい。
そして、ながーーーーーいいこと遅れましてごめんなさい(T_T)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板