【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

凄い雪です
[10739]leia [ Mail ] [ HOME ] 2012年02月29日 (水) 09時11分
明け方から降り始めた雪が結構積もっています。
まあ、私にはたいしたこと無い雪ですが、スキーに行くとき履こうと思っていたブーツをこの冬初めておろしました。実家に帰るときも必要なかったブーツ。もう3月だというのに・・・。

アカデミー賞は録画したものをちびちび見ていますが、まだメリルは登場していません。
まあ、確かに常連と思っていたわりには何10年も前だったのですね。
アカデミー賞のジンクスに、女優は若くないとダメ、男優は年を取ってからじゃないとダメというのがありましたが、そういう意味では年をとってからの女優受賞はそれなりに意味があるのかも知れません。

クリストファー・プラマーなんて、今82ってことは、サウンドオブミュージックのときいったいいくつだったのだ?十分おじさんに見えたけど、30代だったってことかな?びっくりだぁ。

週末映画は、「顔の無いスパイ」
ギア様がちょっぴり鋭いCIAエージェント役。
しっかししかし、この映画は「犯罪的予告編」のおかげで楽しみ半分。ひどいものです。

ミステリファンをバカにしてるとしか思えないネタばれ予告編を何度も見せられたおかげで、半分は「知ってる」場面の復習みたいな印象。ほんと、ひどい。
確かにもうひとつ大きな謎はあるけれど、あそこまでネタばれした状態で見始めたら全部わかっちゃうし。
半額返金して欲しいくらい。せっかく楽しい映画なのに、ワクワクをそがれてしまったよ。

本当はトワイライトとはしご週間なのですが、前作を吹き替えしか上映しなかったくせに、今回は字幕のみ。ふーんだ、そんなの見てやるか!!!
それに白塗りエドワード気持ち悪いし、狼ジェイコブかわいそうだし。そのうちTVで見ればいいや。

本はエルビス・コールシリーズ。「ぬきさしならない依頼」ロサンゼルスのイカした探偵は今日も黄色いコルベットで颯爽と走り回っています。
あああ、南の島に行きたいなぁ

だからハリウッドが好き!!!
[10740]leia [ Mail ] [ HOME ] 2012年02月29日 (水) 13時40分
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/movie/p762ba7a7aececd401d2308d8c1d6d5d0

まいどまいど遅れてます(>_<)
[10741]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2012年03月04日 (日) 17時54分
>明け方から降り始めた雪が結構積もっています。
まあ、私にはたいしたこと無い雪ですが

火星の雪はほんと今年は凄いのに〜ブーツは必要なかったのですね?(笑)
こちらも今年は雪がよく降ってまして、ここ20年くらいで一番寒いかも〜です(^_^;)

>スキーに行くとき履こうと思っていたブーツをこの冬初めておろしました。実家に帰るときも必要なかったブーツ。もう3月だというのに・・・。

寒いですよね
博多も先週は雪でしたし〜地震に雪にと苦しめられてますよね。
博多は雪慣れしていないのでちょっとでも降るとすぐさま交通網が遮断されてます。

>アカデミー賞は録画したものをちびちび見ていますが、まだメリルは登場していません。

良いなぁ〜〜〜〜WOWOWでご覧になってあるのですよね?(笑)
NHKがやってくれるはずだけど相当先ですもんw

>まあ、確かに常連と思っていたわりには何10年も前だったのですね。

そうですよね。でも2回獲ってますからねw
若い人に譲ってあげても良いかも(笑)

>アカデミー賞のジンクスに、女優は若くないとダメ、男優は年を取ってからじゃないとダメというのがありましたが、そういう意味では年をとってからの女優受賞はそれなりに意味があるのかも知れません。

へぇ。そうなのですか!じゃ、そろそろディカプリオが獲る日が来るのかも?ですね
そういえば・・・ココ最近の主演女優賞は
若い(または美人w)の受賞者が多いような。

>クリストファー・プラマーなんて、今82ってことは、サウンドオブミュージックのときいったいいくつだったのだ?十分おじさんに見えたけど、30代だったってことかな?びっくりだぁ。

あ!ワタクシも全く同じことを思ったんですよ!
あの当時いったいいくつだったのでしょうね???(汗
そうとうおっさんに見えたのに(失礼)若かったんですね〜(笑)

でも楽しみです♪
きっといい演技をされていたのでしょうね?
観てみたいです〜ゲイのおじいちゃん役でしたっけね?

途中で切れちゃった(汗
[10742]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2012年03月04日 (日) 17時58分
>週末映画は、「顔の無いスパイ」
ギア様がちょっぴり鋭いCIAエージェント役。
しっかししかし、この映画は「犯罪的予告編」のおかげで楽しみ半分。ひどいものです。

あれれ?顔のないスパイって・・・本の題名で
ありませんでしたっけ?
最近 記憶力が危うい(?)ので検索に行ってこようwww

>ミステリファンをバカにしてるとしか思えないネタばれ予告編を何度も見せられたおかげで、半分は「知ってる」場面の復習みたいな印象。ほんと、ひどい。

映画もドラマも見せ場を見せ過ぎですよね
特にスリラーなんかだと判っちゃったらもう観る気もしませんもんね
考えて欲しいなぁ。

トワイライトは2号がそういうのが嫌いなので
1本も観ていないのですよね(笑)
そろそろ旧作だから借りてみようかなぁ
話題作なのに観てないってもの悔しいしw

それに白塗りエドワード気持ち悪いし、狼ジェイコブかわいそうだし。そのうちTVで見ればいいや。

本はエルビス・コールシリーズ。「ぬきさしならない依頼」ロサンゼルスのイカした探偵は今日も黄色いコルベットで颯爽と走り回っています。
あああ、南の島に行きたいなぁ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板