【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

見てましたよ
[10728]leia [ Mail ] [ HOME ] 2012年01月30日 (月) 08時36分
実はね、先週の錦織がベスト8になった試合、録画してあったらしいのですが、昼間のNetニュースで知った私が娘と「勝ったねー!!!」と話していたのを聞いてしまって、「もう見る気が失せた」とか言ってたのです。それで昨夜はリアルタイムで見ることに下らしく、一人でTVのある部屋(非常に寒いのだ)にこもって、「おっ!」とか「わー!!!」とか叫んでましたよ。

私は朝早いので昨日のうちに休みましたが、その前に「2−2になっちゃった。あと1時間は終わらない。すごい試合だ」と言ってましたから、相当盛り上がったのでしょうね。
私はといえば、そのジョコビッチに勝った錦織って、すごいわねー。という程度です。ボルグとか、コナーズの頃(戦前?)はかなり入れ込んで居たのだけれどね。伊達がんばれ。・

さて今年初めての映画館。
久しぶりに足を踏み入れたらすごい行列。しかもじじばばばっかり。服装の色合いといい、においといい、映画館が昭和30年代になっていました。私はあの時代なんてちっとも懐かしくないし、日本中がビンボー臭いから大っきらい。3Dで見たいなんて信じられない。

というわけでエドガーの部屋はガラガラ。10人も居なかったのではないかな。
まあ、あの作品じゃ仕方ないけど、クリント・イーストウッドはやっぱりもうあっち側に行っちゃったに違いない。何かを伝えたいのだろうとは思うけれど、ナーんにも伝わらない。残念な作品でした。
いくらなんでもデカプーをあそこまで汚くしなくても。私の好きなタイプのイケメン(フェイスブックの双子を一人で演じた。実際の双子も結構イケメン)アーミーハマーなんて怖いくらい老け役が上手い。クリントイーストウッドのやっかみではないかと思うほど。

クリントが「私が子供のころから、FBI長官はずっとフーバーだった」というほど、アメリカの人たちにとっては何らかの印象を持っているのだろうけれどね。

そういえば、山本五十六の話をしたときに私の宇宙人父は「あの野郎のせいで日本が戦争をさせられた」と言っていましたっけ。知り合いですか・・・・?

コナリーを終えて、またまた凄腕の殺し屋のお話に突入。それにしても、ロバーツのように、コナリーもっと早く来て欲しいです。映画もよさそう。

ミラノ・メンズコレクション
[10729]leia [ Mail ] [ HOME ] 2012年01月31日 (火) 13時15分
http://www.afpbb.com/fashion/article/fashion-mp/2851037/8308871

きゃーーーーーーーーーーー(*^_^*)
[10730]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2012年02月06日 (月) 01時29分
個人的にはゲイリーのが一番 良いかなぁ〜(笑)
皆さん さすがに似合ってましたけど(*^_^*)
leiaさま こんなの どこで見つけてこられるのですか???
ワタクシ ネット上のニュースは一生懸命
読めるだけ読んでいるのですが見つけられませんでしたよ(笑)

やっぱり相方様もご覧になってあったのですね(笑)
あれはテニスをちょっとでも好きな方だったら
見ずにおれない良い試合でしたもんw
というか今から10年 同じくらい楽しめる試合に
出逢えるか?謎です(*^_^*)
伊達さんも頑張ってありますよね
シングルもですけどダブルスが良さげなので
そちらに絞っても良いんじゃあないかと思いつつw

>日本中がビンボー臭いから大っきらい。3Dで見たいなんて信じられない。

ぎゃはははは まったく同感です(笑)
ワタクシも日本中が貧乏だった地合いの映画なんて
これっぽっちも観たくありません(^_^;)

>やっぱりもうあっち側に行っちゃったに違いない

ヒアアフターもちょっと危なかったですもんね(ゑ)
年齢が年齢で、地位も名声も何もかも手に入れちゃって、描きたいものが現世とは離れて行っている???のやもしれませんね
ワタクシもディカプリオをあそこまで汚くする意味はなんだろう?って思ってました(笑)
考えられるとしたら・・・アカデミー賞を獲らせてやるため???でしょうか
それにしても〜凄い映像のようですね(・・;)

>そういえば、山本五十六の話をしたときに私の宇宙人父は

おとうさま 素晴らしい(笑)その通りだと思います(ゑ)
ところで宇宙の雪は大丈夫ですか?(>_<)
明日から寒波が緩むそうですけど、緩むと逆に危ないそうですね?
大変だろうなぁ〜お手伝いに行けたら行くんですけど
(ダイエットに効きそう?w)
この雪が早く止んで終わりますよう祈ってます。
博多も今年は寒いです〜(>_<)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板