【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ようやく日常が・・・とか言っているうちにはや
[10725]leia [ Mail ] [ HOME ] 2012年01月23日 (月) 10時46分
1月が終わりそうです。
ロブは本当に毎年4、5冊出しているんではないかと思います。本家のN.ロバーツ名義の純粋Rもまだたくさん出ていますしね。
それでいて、ほとんどレベルが落ちないのは何でだろう。いつでも安心して読めますので、1年分くらいストックしちゃってます。
どうしても落ち込んだときのカンフル剤として。

「都市と都市」
なかなか面白かったですよ。設定が「ありえない都市」で起きる事件なだけで、しごくまっとうな殺人捜査です。
「ユダヤ警察同盟」とか、「シリンダー世界111」の系列。超高速も素粒子も出てきません。

でもね、そんな感想もコナリー読み始めたらあっさりふっ飛びました。面白い、楽しい、ワクワクするっていうのは、こういう作品のことを言うんだった。って。

いきなり、リンカーン弁護士とボッシュが対面ですよ。その間には殺された弁護士が一人。
いやもう仕事なんて置いて読みたい。
こういう作品こそ、お正月のに出して欲しかったなぁ。

そうそう、映画をDVDで見ることのお楽しみに、「特典映像」ってのがあることを忘れていました。
先日「アザーガイズ」を新作1日で借りてみましたが、NG集で2度楽しめるんですね。

先日何かのインタビューで、ジェレミー・レナーが「DVDを楽しみにしてくれよ」と言っているのを見かけて、そっかー。と。

祝!アカデミーノミネート
[10726]leia [ Mail ] [ HOME ] 2012年01月25日 (水) 13時35分
なんとなんと
我らが(?)ゲイリーが主演男優賞にノミネート。
ル・カレのあれですかね。いやーうれしい。
ティはブラピかジョージクルーニー。
授賞式にメインで見られるだけでも。

そして「マネーボール」太っちょ君も順当に助演男優賞にノミネート。

女優はメリル以外なら誰でもいいです。
助演も知らない役者さんがおおいなぁ。

アニメはランゴでぜひ。

あと1ヶ月。楽しみです。

LEIAさま こんばんは(^^ゞ
[10727]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2012年01月30日 (月) 02時25分
たった今までNHKの全豪テニス決勝戦を観ていましてこんな時間まで起きている次第です(笑)
いやぁ〜興奮して目が冴えるほど良い試合でした。
相方様もご覧になってあったかな?(^^ゞ
ワタクシ わりと何でもスポーツは観る方なのですが
こんなに面白い試合は男子じゃ他に思い付かないってほど楽しめました。
というか、あまりに試合が長くて精魂尽き果てたという(^_^;)

>年に4、5冊
それは凄い!多筆だと言われていたウェストレイクでもそこまでは書いてませんよ(笑)
そんなに書いてファンが満足する作品を提供し続けているって〜才能ある方なんですね
凄いな@@

>コナリー
ワタクシもleiaさまに続けと本屋に突撃して来ましたよ〜ガハハハ
で、行った本屋がツタヤだったのですが、2階がレンタルやで、つい映画も3本借りてしまい(汗
100円セールを偶然にもやっていたもんでついついw
>特典
特典映像は売れた作品なんかではあんまりないですけども、監督次第なのかな?たまにビックリするほど楽しいのがありますね(笑)
ワタクシも映画館で観たいけどアルコールなしで映画を観られないので(?)借りてDVD鑑賞になるのですが、特典が付いていたら必ずそれまで観ますw
あとたまに、ドラマの1話目だけが観られたりするので、楽しそうだったらドラマまで借りちゃったりしてますw
>ル・カレのあれですかね。いやーうれしい
ビックリでしたね〜(笑)
授賞式を観る楽しみが出来ましたね
>女優は
ぎゃはははは メリルは観飽きましたか?(笑)
ノミネートされ過ぎってほど常連ですもんね
若手は誰かいたのかな?そういえば女優さんの記憶がない(汗

そちら今日も地震があったそうですね
富士山は関係ないとか報道では行ってますけど
不気味ですよね
もうこれ以上 大きなのが来ないよう祈ってます(^_^;)
leiaさまも帰宅困難者(?)になられないよう、運動靴 お勤め先に置いてて下さいね

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板