【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

M:I 4
[10712]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年12月19日 (月) 08時24分
見ました!
いまさらながら気づいたのですが、私ジェレミー・レナーがすごく好きだなぁ。ってことに。決して2枚目ではないんだけど、ちょっと悪ぶっていて実はいいヤツみたいな感じがスゴーーーークタイプだわ。

SWATのときは駆け出しのチンピラ役だったけど、なぜか気になっていたのですよね。その後、ハート・ロッカーやザ・タウンでいわゆる「助演系トップスター」になったなぁと思っていたのですが、単純に好きです。

「ソー」にもチラッと出ていて、何でこの人がこんなところに出てるのかしらとフシギでしたが、アヴェンジャーシリーズには正式に出演するのでした。ヒーローになったのですね。

MI4でも影がありながらちょっとお茶目なエージェント役で、とても楽しませてくれました。また映画館に行く楽しみが増えて嬉しいな。

そうそう、MI4に、フィンランドのマッドサイエンティストが登場するんですけれど、なんとなんと、本国版ミレニアムの「ミカエル」でした。
これまたびっくり。日本の役者がハリウッドに出るようなものかしら。

さらに来年公開の映画予告も続々で期待の膨らむ年末映画でした。

今週はクリスマスなので?
[10713]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年12月20日 (火) 08時52分
なんちゃってSWATの情報拝見しました。あれって元のSWATの「なんちゃって続編」パターンですね。

ワイルドスピードやトリプルXもそうなのですが、1作売れた次にキャストを変えて(まあ、ランクを下げて)続編を作るってパターンが流行った次期だったのかも。当然すべて大コケしていて、最終的にオリジナルキャスト+大物ゲストで作り直したというのが今年の大ヒット作ワイルドスピードメガMAXですね。

ミシェルロドリゲスはSWATと両方出ているし、サミュエル・L・ジャクソンはトリプルXとSWAT両方でていますね。

つまりは同じジャンルのB級映画常連ってここと?
サミュエル・L・ジャクソンはほんとにそう。アイアンマンとか、ソーとか、アヴェンジャーズシリーズにも必ず出てくる怪しい男No.1ですね。そもそも好きなんだろうなぁこういうコミック系の作品が。

本のこともちょこっと報告
パンチの効いたのをとか言っておきながら、テディベアシリーズ2作目、天使のテディベア殺人事件を読んでしまいました。
サンフランシスコ市警殺人課刑事が引退して奥さんと一緒にテディベアを作るのですがこの作品がなんと「ダーティ・ベアリー」
もちろん44マグナムを携えたあの男がモデルです。
いいでしょう?、ほんっとに楽しいんですよ。
事件はどうってことない、普通の殺人事件なんですけどね(こういう言い方していいのかしらん)
この元刑事の減らず口聞いてるだけで楽しくて。

その余韻と勢いで「来ちゃった」ので仕方なくコーンウェルを読み始めましたがもう早く終わりたい。スカーペッタが本物のぼんくらになってしまって、つらいです。年末作品突入前にこれは始末しなくっちゃ。

というわけで、もうカウントダウン気分です

くれぐれもお大事に
[10714]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年12月22日 (木) 13時38分
私は40億光年前にやりましたよ。
扁桃腺も腫れやすかったので子供のころは大変でした。所詮関係ない(?)クリスマスは諦めて(?)お正月酒を楽しみに。

leiaさま 地獄より生還致しました(^^ゞ
[10715]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年12月24日 (土) 05時15分
もう、ほんとーーーーーーーーーーーーに
おたふくかぜって、大人になって罹るとヒドイんですね(爆
熱が出ないから、なんて油断していたら月曜日の朝かな。39℃目前まで上がりまして、意識朦朧、髪ボーボー、右顔妖怪で、自室からトイレまで行くために
部屋を出たら家族が「ワッ」とか「ウッ」っとか言うんですよ(>_<)
とにかく酷い目に遭いました(汗
それに顔はまだ腫れていて、今日で丸一週間経つのに・・・ううう。
と、自分の不幸ぶりを書き連ねるのもアレなので(?)止めますが(笑)

>MI4でも影がありながらちょっとお茶目なエージェント役
SWAT!まだ観ていないので楽しみです>ジェレミー・レナー
MI4は愉しまれたようで何よりです♪
ワタクシもDVDが出るまで良い子で待ってます(笑)

クリスマスはいかがお過ごしかな?w
[10716]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年12月24日 (土) 05時30分
あの、間違えて借りたSWATはお多福かぜにやられ寝込んだので、観ないまま返してしまい・・・・・▄█▀█●
2号によるとわりと面白かったらしいです(笑)。
余計、興味が湧きました。
100円になったら借りてこよう(←たまにビデオ屋のイベントがあるのです)
>サミュエル・L・ジャクソンはほんとにそう。アイアンマンとか、ソーとか、アヴェンジャーズシリーズ

良い味出してますもんね(笑)
ワタクシもつい最近 観たのですが〜たしか刑事役で出ておられたのが良かった記憶です。

>この作品がなんと「ダーティ・ベアリー」
ぎゃははははは
実在していて欲しいお人形ですね(笑)
其の物語に興味が湧きました〜さすが上手いですね
>普通の差知人事件(←なにこれ!)
殺人事件が普通って言いたくなりますよね〜ガハハ
傷跡とか、あの手のを読んでいると人が一人しか死なないと「地味だな」とか感じてしまったり(^_^;)
>コーンウェル
Leiaさま お優しいですね〜(笑)
ワタクシはもう見限りましたので(←エラソーな)
無人島に1冊しか本が無いという状況下でもなければ
読まないかもw
というか〜昔好きだったのに嫌いと言いたくないから近寄らない、って感じです(笑)
本の世界も複雑ですね(^_^;)

ワタクシ、23日の晩 ほんとに久しぶりで普通の物を食べたのです。
と言ってもお刺身だけだったんですが。
17日の夜食べたのを最後に3日間の断食に入り、その後も余りの痛さで、食べるのはスープかシチューかだったので(笑)
それで、ちょっとだけねとか言いつつビールを飲み始めたら〜効くんですよね(笑)
それで缶ビール2本飲んだだけで眠くなり、そのままダウンして寝てました。
起きたら4時でして、食後から8時間寝っぱなしだったという恐ろしさ(^_^;)

ワタクシ 8年ほど前も風疹で寝込み、今度はおたふくでしょう。
耐性が消える頃が危ない?のかもです。
leiaさまもお気を付け下さいね〜って身構えて
防ぐ事は出来ませんけども(爆

よいクリスマスをお過ごしくださいね❤

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板