【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

映画で一晩
[10673]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年11月07日 (月) 15時05分
最後の壁突破おめでとう。後は頂上決戦ですね。
リーク優勝が早く決まりすぎると待つのも大変ですけど、それがひっくり返される可能性も大きいので本当に選手もファンも疲れますね。
もう山がんばれ〜

そして映画、たくさん見られましたね・・・
私の方が忘れちゃったなぁ
・ボーダー
冒頭のビデオ映像で、名前を言ってますよね。わかりました?私はたいてい役名を覚えずに見ちゃうので完全に引っかかりました。
・噂のモーガン夫妻
ヒュー様がもうコテンコテンのセルフパロディで大笑いしました。嫁役はSATCのあれですね。かわいげないのであまりすきじゃないなぁ
・ダンスウィズ・・・
若いときのケビンコスナーを見るなら、ひげもじゃではなく、ぜひ「追い詰められて」を見てください。
白い軍服のおなかがカミソリのようで(?そういう言い回しはない!)惚れ惚れするのです。わたしは写真集を持っているあはは。
年を取ってからの彼は、「メッセージイン・ア・ボトル」とか、「守護神」などがお勧めです。
・将軍の娘
トラボルタの軍服もそれなりにかっこいいですが、彼の活躍ということなら「閉ざされた森」も面白いです。

あと、先日書かれていた「The GOOD WIFE」
先日たまたま見ました。ERのジュリアナ・マルグリースと、SWATで一番の美形隊員だったジョシュ・チャールズがメインなんですね。マンマ・ミーアのあの人も。なかなかの豪華キャストです。
今度じっくり見てみようっと。

もうクリスマス???
[10675]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年11月08日 (火) 12時53分
12月の新刊情報が出ましたね。
J.D.ロブは定番として、コナリーの「リンカーン弁護士」が出るようです
マシュー・マコノヒーで映画化中ですから、なかなか良いタイミングでしょう。
11月からの積み残し合わせて早く濃い故意・・こいこいがどうしてこんな変換に???来い来いクリスマスっと。

leiaさま 昨晩は途中で脱落してしまい(^_^;)
[10679]マダラ@酔っ払いの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年11月09日 (水) 00時28分
ごめんなさい(m(__)m
深酒はいかんいかんと思うんですけど、飲んでいる内に忘れ(汗

>最後の壁突破おめでとう。後は頂上決戦ですね。
有難う御座います〜日本シリーズは久々です(笑)

>リーク優勝が早く決まりすぎると待つのも大変ですけど、それがひっくり返される可能性も大きいので本当に選手もファンも疲れますね。
もう山がんばれ〜

本当に大変なんですよ〜って応援するだけですけども(^_^;)
ワンシーズン応援してきた結果が数日で決まるかと思うと・・・足が震えます(ゑ)

>そして映画、たくさん見られましたね・・・
私の方が忘れちゃったなぁ

それがですね!あの記録はやっと2010年の11月のなのです(汗汗汗
数えましたら2010年は100本くらい観ていました(^_^;)
ドラマも入れるならもっともっと増えますので〜いかに暇人かという証明に・・・(-_-;)

>・ボーダー
冒頭のビデオ映像で、名前を言ってますよね。わかりました?私はたいてい役名を覚えずに見ちゃうので完全に引っかかりました。

ワタクシもあの映画は丸っと引っ掛かりました(笑)
油断して観ていました〜まさかあーいうトリッキーなのとは思いませんでしたのでw
嬉しい誤算❤

>・噂のモーガン夫妻
ヒュー様がもうコテンコテンのセルフパロディで大笑いしました。嫁役はSATCのあれですね。かわいげないのであまりすきじゃないなぁ

この映画、面白かったですよね〜たしかLeiaさまから伺ってそれで借りて観たのだと思います(笑)

>・ダンスウィズ・・・
若いときのケビンコスナーを見るなら、ひげもじゃではなく、ぜひ「追い詰められて」を見てください。
白い軍服のおなかがカミソリのようで(?そういう言い回しはない!)惚れ惚れするのです。わたしは写真集を持っているあはは。
年を取ってからの彼は、「メッセージイン・ア・ボトル」とか、「守護神」などがお勧めです。

ほうほうほう( ..)φメモメモ
飼い主2号もわりと好きだというんですよね(笑)
そんならば是非とも探して観てみたいと思います
ワタクシの場合 食わず嫌いや意味もなく避けている場合もありますので(^^ゞ

>・将軍の娘
トラボルタの軍服もそれなりにかっこいいですが、彼の活躍ということなら「閉ざされた森」も面白いです。

閉ざされた森ですか?初耳です( ..)φメモメモ

>あと、先日書かれていた「The GOOD WIFE」
先日たまたま見ました。ERのジュリアナ・マルグリースと、SWATで一番の美形隊員だったジョシュ・チャールズがメインなんですね。マンマ・ミーアのあの人も。なかなかの豪華キャストです。
今度じっくり見てみようっと。

そうなんですよ(笑)わりとキャストが良くて下手な映画より見ごたえがあります^m^
脚本が良く出来ているのが見ごたえのある理由かもしれませんけど〜ヽ(^。^)ノ
ジョシュ・チャールズ キュートな方ですよね
この作品でもなかなか良い役どころですよ❤

早く来い来い!あれ一発で出ましたよ(^。^)y-.。o○
コナリーもだし読みたい作品は目白押しです♪
その前に頭を読書脳に戻しておかなきゃですけど(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板