【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

何はともあれおめでとうございます
[10645]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年10月03日 (月) 08時36分
優勝って格別ですよね。
実はこれからまだ先が長いのでしょう?
本当の休刊日までの体力維持にお気をつけて。

NORIKO様
もうね、ほんとに覚えていないので、自分でも「たぶん飲みすぎたんだろう・・・?」と思ってごまかしているのです。
「記者魂」って、シェイマス賞最優秀新人賞にノミネートされてますよね。
じっくり派のNORIKO様の感想を楽しみに私も意識のあるうちに追っかけなくっちゃ。

10月になりました。
ワイルドスピードは先行で見ちゃったので混雑する映画の日は休み。
それでもこの後、猿、やら、三銃士、やら、MI4やら、なかなか楽しみなラインナップで映画の季節もやってきます。

ブラッドブラザー
とても楽しく、むずむずし通しで読み終えました。
カーソン刑事の兄がとんでもない設定なので、「ビューティー・キラー」と「デクスター」を混ぜて軽く漉したような展開になっています。
この作品も場面転換が絶妙で、じわじわと核心に近づいて行くかと思うと予想もしなかったところに吹っ飛ばされたり。
「僕」にだまされて楽しい作品。まだまだ続きます。

続けて「共和国の戦士3」
こちらは乗りかかった宇宙船なのでほとんどやっつけ仕事みたいに読んでます。
3作目で、銀河の果ての戦場が戻って来たのでワクワク度は高まりますが、この作者・日本が嫌いなのか、日本を知らずにニホン人を好きなのかよくわかりません。ひどい設定が随所に出てきて、そこだけはがっかり。
いまどき映画でもここまではひどくないと思うんだけどなぁ

高い高いと嘆きながら、東京創元から続々気になる作品が出るんですよね。文庫4冊で5千円超って!!!。

てーへんだてーへんだ!!!
[10646]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年10月05日 (水) 09時43分
11月の文庫新刊が激アツ
I・ジョハンセン(イブダンカン)
T・クルーガー
M・ガーディナー(ジョー・ベケット)
T・クランシー
C・カッスラー
S・ハンター
J・ディーヴァー

祭りだ祭りだ!!!
野球も終わるしクリスマスまであとわずか
皆さん一緒に踊りましょう
・・・なんだかうれしいなぁこの予定表

んもう!
[10647]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年10月05日 (水) 12時34分
W・K・クルーガー ですよね。当然。
コーフンして間違ってもうた

leia様!いつもありがとうございます♪
[10648]NORIKO [ Mail ] [ HOME ] 2011年10月07日 (金) 14時48分
楽しみな11月になりそうですね(^-^)

クルーガーとガーディナーは絶対!(謎

leia 様、そしてマダラちゃん!寒くなってきましたので、お身体気を付けて下さいませね。
そして、記者魂の感想はもうしばらくお待ちくださいませ(^_^;)

leiaさま 毎度遅くなりまして(^_^;)
[10649]マダラ@酔っ払いの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年10月11日 (火) 00時25分
有難う御座います〜優勝しましたけど本番は一月後でして、それまでは食われるのか食われないのか分からない養殖の魚の気分です(笑)
勝てばうれしいのですが〜それ以降 勝ち進んで行けるのか、それが気になって(・・;)
人間って贅沢ですよね。勝てば勝ったで先を期待します
>ブラッドブラザー
ほうほうほう( ..)φメモメモ
ワタクシ なぜかこのシリーズ 読んでいないようなんですよね(笑)
感想を書き忘れ?それとも丸っきり未読?
記憶にないので(ゑ)行きますので!(笑)
ビューティーキラーは全作がちょっと引っ掛かったので(ゑ)今回は暴れないように図書館にリクエスト出してしまいました(^_^;)
お許し下さい〜(誰に謝っているのか(-_-;))
一人称で騙しのある作品って微妙ですよね?
恐る恐る近付いてみます^m^

東京創元社はほんと高いですよね
文庫であの値段ってなぁ〜〜〜〜驚きですけども
版権が高いのだから致し方ないのか?
それにしてもなぁ〜円高の還元は、こと出版業界の末端で待ち受ける読者にはこれっぽっちも恩恵はないですね(>_<)
>新刊

クルーガーにハンターにディーヴァー!!!
それはそれは楽しみです(*^_^*)
頑張って猫餌買ってポイントためて待ちます(ゑ)

NORIKOちゃま 遅くなりまして(^_^;)
[10650]マダラ@酔っ払いの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年10月11日 (火) 00時27分
有難う御座います〜(*^_^*) ゆっくり「記者魂」お待ちしてますね(笑)
そうだった!ガーディーナーはNORIKOちゃまとleiaさまは読んでいらっしゃるのでしたね(^^ゞ
ワタクシ あの主人公とその彼氏が苦手で遠ざかっているので、別シリーズの法医学物を読もうと思っていたのに忘れてました・・・・・▄█▀█●
今頃思い出すなんて、もう1年以上前ですよね(^_^;)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板