【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

連休が終わってなんとなく寂しい月曜日
[10638]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年09月26日 (月) 08時30分
こちらいきなり「冬」の気分です。
寒いし暗いし。すがすがしい秋晴れはほんの1日でした。

さて、いつもどおりの週末ご報告

映画 ワイルドスピードメガマックス
まあこれはですね、予想通りの展開で楽しめる、「ダークサイドのオーシャンズ11」ってところかな。
大体ね、ドゥエイン・ジョンソンが登場してね、あんた、絶対こっち側(この場合、主役たちの犯罪者側ね)の人間でしょ。って思ってしまうあたりが笑いどころ。彼もなかなか味のある役者になりました。
コメディーも出来るし、アクションはもちろん、たぶんシリアスなドラマもちゃんとできると思う。
これまた楽しみなマッチョ役者!!!

本 共和国の戦士2
1は完全に新米兵士が仕官にのし上がっていくお話で楽しかったのですが、2は、シリーズ物の宿命か、因縁・怨念・事件の説明が多くて私の好きな楽しいミリタリーではなかったです。
肝心な人が死んでしまうし、誰が敵で誰が味方かわからなくなってしまった。
早いとこ3を読んですっきりしたい。

そして今週のお勧めは
「ブラッド・ブラザー」
まだ読み始めたばかりですが、このうずうず感はタダモノではない。
しばらく見ないなぁと思っていた、「百番目の男」のカーソンシリーズです。
「僕」はかなり苦手な語り手なのですが、こと、カーソン刑事についてはパーフェクトな設定なので、ちっとも苦になりません。

ただ、残念なのは、あんなに楽しかったこれまでの作品のお話をぜんぜん覚えてない現実に気づかされてしまうこと。いったい何のために読んでるんだろう・・・と少し自分が残念です。

えええーいままよ
ほんは飲み物。喉もと過ぎればなんとやらで飲み続けるしかないじゃあありませんか。(まるで○×▲患者のようなセリフだ)

9月もあとわずか。えーーっと、読書の秋はどこらへんでしたっけ?

読んでみれば覚えていないその軽きオツムに泣けし秋の夕暮れ
オソマツ

大変遅くなりました(^_^;)
[10642]マダラ@酔っ払いの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年10月01日 (土) 18時26分
もう野球が大詰めでして本が全く読めず
試合に負けたら映画に行っちゃうもんで
野球観ながら飲み過ぎ、映画観ながらまた飲んでという悪循環でして(>_<)
やっと優勝が決まりましたので、明日から二日間の休肝日に入る予定です(笑)
勝ったら酒を抜くと公言?していたので頑張ります(ゑ)
また、日本酒が美味しい時期なんですよね(笑)
ちょっと肌寒い今の時期がいちばん日本酒が飲みたくなる時期?なのかもしれません
雪中梅が常温で飲んでも美味しいんですよ〜(*^_^*)
>ワイルドスピード
( ..)φメモメモ この手のはDVD化も早いので
楽しみです〜マッチョも楽しみ♪

>本は飲み物
まさに!!!(爆笑
飲んでる時は美味しいのですが、飲み終わればわすれちゃいますよね(^_^;)
ワタクシもそのシリーズ 読んでいるはず?かな
ちょっと調べてみないとw

こちら「サイズ14でもでぶじゃない」というロマンス物を多く書かれる作家が書いたコージィに行ってます(笑)
ピザマンもとっくに読み終わっているので感想を休肝日の間に書かなきゃ(^_^;)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板