【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

8月1日 ようやく夏らしいセミの声
[10611]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年08月01日 (月) 13時09分
まだら様 復調なさって、野球も快調で本当に良かったです。
また、実家の雨・地震等いつもご心配頂きありがとうございます。新潟全体でも数年前の中越豪雨の対策が良く出来ていたそうで、同じところには被害がなかったらしいです。(前回は高校の同級生がひとり床上浸水の被災していました。)

レイトショーはまああんなもんかな。
私にとっては、3Dの衝撃はアバターが今のところベストです。もしかしたら、その後目が急激に悪化したので、専用めがねをかけても3Dに見えないのかも知れません。
もうひとつは、確かに絵空事なんだけど、「人間」が強すぎてちょっとシラケル気分になってしまうんですよね。爆発で吹っ飛ばされても、傾いた高層ビルから滑り落ちても足ひとつ折らない人間なんて早々居ませんもの。
せっかくのジョン・マルもF・マクドーマンドもただの変なおじさんとおばさんで・・・
ロボット生命体がどうして人間型なのかもいまいちよくわからんし。こういうところは「男の子のツボ」が外れてるんだろうなと思う私でした。
8月は夏休みモードでアニメばっかり。字幕版をやってくれないので映画館に行く気がしません。
しっかり本を読む。そして断捨離る!!!

ねじまき少女
なかなかこんがらがってきました。SFというよりはサイバースリラーなのでしょうか。
一体何をどこへ落ち着けたいのか。最後までわからないまま読みきってしまいそうです。

次は決めてます。大鴉の3巻目。だってね、文庫で1冊だけど、1300円ですよ。早く読んでしまわないとなんだか悔しいじゃないですか・・・

シンデレラもびっくりの緊急地震警報
[10612]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年08月02日 (火) 08時03分
23時58分
あれ?ゆれてるなと目が覚めたところであの音が鳴り響きました。
これはかなりくるかなと身構えたら、娘がばたばたとTVをつけたので起きて見に行きました。
近くでしたが、本棚が倒れることもなく、揺れが止まったのでまたすぐ布団に戻りました。
今朝JR関係がもたついていますが、こちらは大丈夫です。静岡の皆様いかがでしょうか。お気をつけください。

LEIAさま 遅くなりまして!!!ごめんしてね(^_^;)
[10613]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年08月03日 (水) 00時19分
大雨もですが!!!
昨日の地震もビックリしましたね!
新潟の集中豪雨の後、中越地震があったというのを
覚えていましたので、地震が無いと良いなと
思ってたんですが〜まさか震源が東海とは思いませんでした(+_+)
leia様のところは東海が震源でも東北が震源でも
揺れるのでしょう?
ほんと恐ろしいでしょうね?(T_T)
何時になったら治まるのかなぁ〜
春からですので長いですよね(>_<)

>レイトショー
ガハハハハハ テレビで割と宣伝しているので
どんな感じかなと思ってたんですけど(笑)
それじゃ「アバター」をDVDで観た方がいいかも?ですねw
>大鴉
楽しみです〜〜〜(笑)
あの町で事件が続くってどういう事件なのか?作者の手腕が楽しみというか^m^

こちら本から離れて映画を観ていまして(笑)

昨日はイーストウッドの『センチメンタルアドベンチャー』というロードムービー(?)を観ました(笑)
古い映画で80年代前半?のかな(^^ゞ

で、今晩はジャック・ニコルソンの『チャイナタウン』を(*^_^*)
若い頃のジャックはディカプリオ似でかわいらしくて(?)ビックリです(笑)

あれ!
[10614]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年08月03日 (水) 00時19分
なぜか字の色が(+_+)
見難くてごめんなさい(汗

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板