【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

凡人閑居して・・・
[10607]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月28日 (木) 08時46分
ネット検索するとろくでもないものを見つけてしまう今日この頃。
「半額」のラーメン丼と、チャーハン皿・レンゲのセットとかついついポチってしまう。丼・皿は2枚組みだが、レンゲは5本もある・・・家でラーメン作ることなんてあったっけか?インスタントラーメンすら食べないのに・・・(そしてまた断捨離本を買うのであった・・・崩壊中)

ねじまき少女下巻に突入
たとえば「ブレードランナー」を知らずに「電気羊」を読んで面白いと思う人が何人いるだろうかという疑問がわいてくるのと同じ感じ。
電気羊よりは小説「ブレードランナー」シリーズのほうが断然面白かったわけ。

その逆に、2001年は2010年、2030年、と進むたびに面白さが倍増して「3001年終局への旅」ではほとんど泣きそうになるほど感動したりしたわけで。

つまりは下巻も楽しみになってきました。

leiaさま お疲れ様です(^^ゞ
[10610]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月30日 (土) 17時00分
昨日の映画はいかがでしたか?(笑)
レイトショーはお腹すきませんか?
たぶんきっと映画館じゃビールなどは飲まれないですよね?(^_^;)

お皿って欲しくなりますよね(笑)
毎日 料理していたら気分を鼓舞するものが欲しくなる?のでしょうかね?
ワタクシもお皿を買うのが大好きです(*^_^*)
買うとバ様にこれ以上増やすなと言われますけど
料理していたら欲しくなるのは当然ですよね?
ぐふふ^m^
うちも滅多にラーメンを食べないのに丼は大小合わせて7つあるかな(^_^;)
レンゲも7〜8こはあるかも(汗

>ねじまき少女
読書道!快調のようで羨ましいです(笑)
ワタクシはちびちびと読み進んでいるのですが
ネットで借りているDVDに追われておりまして(^_^;)
やっぱ月に8本は多過ぎました(笑)
来月から●天のスポットレンタルに変更します

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板