【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

むははの定期報告?
[10593]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月11日 (月) 12時39分
マダラ様 
いろいろ失礼しました。早くごにょごにょの意味を語り合いたいです!!!が、映画も本も待ってくれます。今は野球でしょう。
そちらはさっぱりわからないけど、がんばってくださいませね。飲みすぎ注意?

NORIKO様
デビル・・・あのシャマランですね。「シックスセンス」と「ヴィレッジ」はOKですがそれ以外はむにゃむにゃだなぁ。

デビルの予告編見ましたが、登場人物の一人に見覚えがあったので検索したら・・・やっぱり、ドラマERでとんでもない看護士役で出ていたあのおばさんでした。絶対怖い。

そういえば、8はサインにそっくりで・・・・(相変わらず意味不明)

S・キングってファンタジーなんですか?
私の中では完全にホラーの人です。そして私はホラーがまったくダメダメなのです。怖くて見てられない。小説でも「ホラー」メインはだめだなぁ。
実際にはホラーも逃げ出すような凄惨な殺人事件を追っかけているのですが・・・好みってフシギですね。

これから、震災後に上映中止された作品がいくつか公開されます。なので例によって秋はいそがしいなぁ
1日2本やっつけないと間に合わないかも。

そしてあわてて忘れるのであった
[10594]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月11日 (月) 15時21分
クルーガーの次はまた故郷へ帰って?
「グリムスペース」・・・・
でも宙兵隊ほどはおもしろくないのであった。

昨日某W○W●Wで鉄男2をやっていました。
これのクレジット後にお約束があるのだけど、
映画を見たときは何のことやらさっぱりわからなかったわけで、今ようやく「ああ、これだったのね」とわかる嬉しさ。

しかし、あれはわからないよなぁ。(ますます意味不明:暑いけどキモチよく溶ける夏)

leia さま 暑いですよね (*^_^*)
[10595]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月16日 (土) 16時10分
遅くなりました〜〜〜こちらに書き込んで下さっているのを知らないで、昨晩 地震の見舞いのメールを呑気に出してました(^_^;)
関東地方は震度4だったそうですね???
相変わらず週末に必ず揺れていますよね
これは本当に余震なのかなぁ〜って怯えます
Q州もチョコチョコと揺れているのですよ(+_+)
備えていらっしゃるでしょうけど〜どうぞ用心下さいねm(__)m

>ゴニョゴニョ
ガハハハハハ!意味が知りたくてドドドーーーっと読んでいるのですよ(笑)
野球が終わって晩酌が済んでからなので(ゑ)
そうは読めないんですけど、半分ほどは行ったでしょうか
今 マリファナ工場に突撃した直後辺りを読んでいます
ワタクシの予想としてはジョーが某さんと浮気しちゃうとか?はたまた、またもやコークが浮気しちゃうとか?(^_^;)
どうなるのか楽しみです〜るんるん♪
野球は・・・一応TOPにいるんですけど、真後ろにぴったりと日ハムが憑いているので〜転落も近いかと(-_-;)

>8はサイン
サインは観たんですよ!となると・・・ううむ(笑)
>S・キングってファンタジーなんですか?
キングはある日を境にファンタジーに行ってしまったと思います(笑)
個人的感想ですけども(^_^;)
えっと〜グリーンマイルとかあの辺りからファンタジーに突入していて、ワタクシはその辺りから原作を読むのは止めてしまいました(笑)
ファンタジーなら映画で良いかなと(^_^;)
人の好みってそれぞれで面白いですよね?(爆

ところでleiaさまは今SF中ですか?(笑)
夏は故郷が舞台は(?)合いますよね〜^m^

>鉄男
ワタクシ 2作品とも観ているんですけど、その意味が解からず(^_^;)
ワタクシも最後のクレジットまで観る性質なので観ているはずなんですけどね(笑)

夏休みに読む本はもうお決めになっていますか?(笑)
ワタクシは「ピザマン」にしようかなぁ〜とか
思ってますけど、新刊情報も見ないとですね(^^ゞ
震災から新刊をほとんど読んでいませんので
一気に攻めたいんですけど〜なんせ時間が(笑)
猫のテロも多発してますしねぇ〜はぁ(-_-;)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板