【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

梅雨が明けました
[10587]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月09日 (土) 20時11分
そして今、クルーガー読み終わりました・・・・・

あとがきまで読んで頭の中にはあの音楽が鳴り響いています。
夏来りなば。

今週の映画速報
4は8より旨し。
これまた故郷を思い出す大人の夢物語 わんこ付き


来週はアル中になってがんばったあの魔法使いたち。
もうチケット買ったもんね。


出戻りでおまけ
[10588]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月09日 (土) 20時17分
グレック・キニアね。ユーガットメールでメグ・ライアンに捨てられる作家もよかったし、グリーンゾーンでマット・デイモンを酷い目に合わせるCIAだかなんかの悪役も上手かったのです。
そしてロバートの役はバリー・ペッパー。プリベートライアンやグリーンマイルでいい味出してた私のタイプの役者さんです。

CSI:NYがお休みなのでなにか見ようと思うんだけどはまると怖いのでなかなか新しいドラマに手が出ません。

そう言えばクルーガーもごにょごにょで。ね、NORIKOさん!!!


leia様(^o^)丿読み終わりましたか〜
[10589]NORIKO [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月10日 (日) 00時12分
さすがleia様、巧い表現をなさる〜♪

ごにょごにょごにょ・・・・・ね!
私も多分、leia様が仰りたいことと同じことが、とっさに頭に浮かびました!


魔法使い達の映画をご覧になられるのですね?
私、読書もですが、ファンタジーがダメダメなんですよね(>_<)
最近の気になる映画は『デビル』かな?
これ、予告を見たのですが、ちょっとそそられました。
夏だから、こういうホラーものが多いのでしょうか?
ソリッド・ホラーって???

こちらは、昨日からなんと梅雨入りだそうです(えっ?)
北海道にも実は梅雨があったのですね〜!
『蝦夷梅雨』と言うらしいです。
湿度が高く、洗濯物が乾きません(涙)

梅雨明けの、Q州!マダラ様、関東leia様、そしてふゆゆん様!
真夏日が続いていますね!熱中症には十分ご注意くださいねヽ(^o^)丿



ナイスフォロー!!!
[10590]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月10日 (日) 10時14分
NORIKO様 ありがとうございます。
まだらさんがさぞ悔しがっていることでしょう。
魔法映画はね、ゲイリーオールドマンやスネイプ先生など、大人のいい役者も出ていたので結構楽しんでみています。それも終わり。


北海道で梅雨とは。それまた大変ですね。
体調お気を付けください。
まだらさんの方は大雨ご注意。
と、言いながら今かなり揺れました。
ふゆゆんさまも大丈夫かな。


leiaさま こんにちわ♪暑いですね(*^_^*)
[10591]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月11日 (月) 10時48分
>そして今、クルーガー読み終わりました・・・・・

もしもーーーし(爆笑)
その「・・・・・」が物凄く意味深なんですけども^m^
昨日から読み始めているのですよ
とかいいつつまだ100ページも行ってませんけど(・・;)


>あとがきまで読んで頭の中にはあの音楽が鳴り響いています。
夏来りなば。

NORIKOちゃまといい、なんかあやしいなぁ(笑)
ま、読んだら解かるって事ですよね?うぷぷぷ

>今週の映画速報
4は8より旨し。
これまた故郷を思い出す大人の夢物語 わんこ付き

ワンコつきの4ですね?(笑)なんだろう


>来週はアル中になってがんばったあの魔法使いたち。
もうチケット買ったもんね。

アルチュウって(笑)
若いのにアルコールに依存して、すでに禁酒中ってそうとう大変だったのでしょうね?(^_^;)
ずーーーっと子供を演じるのも辛かったのかな

>グレック・キニアね。ユーガットメールでメグ・ライアンに捨てられる作家もよかったし、

あれ?それ観ておりません!たぶん(笑)
メグ・ライアンは2号が好きなので割とみているんですけども(^^ゞ


>グリーンゾーンでマット・デイモンを酷い目に合わせるCIAだかなんかの悪役も上手かったのです。

悪役も似合いそうですよね(笑)
グリーンゾーンも観ていません〜( ..)φメモメモ

>そしてロバートの役はバリー・ペッパー。プリベートライアンやグリーンマイルでいい味出してた私のタイプの役者さんです。

バリー・ペッパー!!!良いんですよ!ケネディの弟役なんですけどなかなか巧いし、それに横顔がハンサムで(*^^)v

最近 野球ばっかで映画を全く観ていません(+_+)
レンタルに行ったら新作がいっぱい出ているだろうなぁ
冷房が効いた部屋で映画観たいなぁ(笑)
こちらも梅雨があけて暑い日が続いています〜が!!!
週末の地震が止みませんね(+_+)
Leiaさま ご注意くださいね
職場に運動靴を置いていらっしゃいますか???(^^ゞ
防災頭巾でも用意して貰いたい気分ですけど(ゑ)




NORIKOちゃま 書き込んで下さって有難う御座います〜♫
[10592]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月11日 (月) 10時56分
>さすがleia様、巧い表現をなさる〜♪

昨日から読み始めていますので!!!
今しばらくお待ちくださいね〜とかいいつつ
そのゴニョゴニョが気になる(+_+)


>魔法使い達の映画をご覧になられるのですね?
私、読書もですが、ファンタジーがダメダメなんですよね(>_<)

ワタクシも魔法使いのパート1は映画館で観たのですが、映画館で観ても楽しめなかったのを白状します
当時心が荒んでいたので(?)ダメだったのかもしれませんが、元々ファンタジーはスティーブン・キングくらいしか読んだことないですし(・・;)

>最近の気になる映画は『デビル』かな?
おおっ1それも初耳(笑)
後で調べます!有難う御座います〜♫

>こちらは、昨日からなんと梅雨入りだそうです(えっ?)
北海道にも実は梅雨があったのですね〜!
『蝦夷梅雨』と言うらしいです。
湿度が高く、洗濯物が乾きません(涙)

そうらしいですね〜〜〜おやつどんが北海道にも梅雨があるんだよってつい先日 言われていて、それで初めて知りました(笑)
地球温暖化が原因?じゃないのですよね?(^_^;)

東北が揺れ続けていますし〜北海道もご用心下さいねm(__)m
ふゆゆんさまもご無事でしょうかね?
みなさま お気を付け下さいね
職場に運動靴 置いておいてね〜〜〜(^.^)/~~~








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板