【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

そちらは梅雨明けですね
[10576]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月30日 (木) 09時23分
6月も終わります。
こちらもしばらく「猛暑日」が続いて、まるで梅雨明けのような毎日です。
職場はエコ重視の設計でエアコンはついていませんが非常に風通しが良くて気持ちよい汗をかきながら仕事ができます。真夏になったら短パン、タンクトップで仕事しても大丈夫!なマイルームでうれしいな。

先週末の映画報告
「スーパー8」
・・・。むはは

今週末は「マイティーソー」
アンソニー・ホプキンス、ナタリー・ポートマン、浅野忠信、いやいや、こちらは楽しみです。

タニア・ハフもただひたすら楽しんでいます。
ようやく宙兵隊員に試練が・・・
次はクルーガー行っちゃおうかな。

余談:妖怪族といわれた(いや私が言ってるだけ・・・)実家の父が白内障の手術をしたそうです。(86歳)まだらさんのお母様の様子を伺っていたので心配はしていませんが、もともとうるさい掃除魔タイプだったのが、いっそうひどくならなければ良いが・・・と後のことが心配です。
もういい加減衰えと上手に折り合っていけばいいのにと思うのですが。

leia 様!おかわりございませんか?
[10577]NORIKO [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月30日 (木) 13時59分
むふふ(^o^)/クルーガーいいですよ!
今、途中ですが、あい変わらずコークは男前です\(^o^)/

leiaさま こんばんわ 7月になってしまい(^_^;)
[10578]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月03日 (日) 22時35分
こちら北部はまだ梅雨明け宣言が出ないのですよ〜(+_+)
梅雨明けしないのにびっくりするほど気温が高いんですけどね(笑)
雨が降る時は日本と言うよりシンガポールかタイか?ってほどドシャーーーーっと降りますし(・・;)
職場でエアコンが入らないのは辛いですね?(+_+)
でも〜タンクトップでも良いなら〜エアコンの効いた部屋に長時間いるより健康的ですね(笑)

>スーパー8

え?そのむははは良いむはは?それとも?(爆笑

>今週末は「マイティーソー」
わぁーーー感想が楽しみだなぁ(笑)
ワタクシ 浅野さんの風貌が苦手で(ファンでしたらごめんなさい(^_^;))それで映画を観た事が無いので
逆に楽しみにしていたのですよね(^^ゞ

>余談:妖怪族といわれた(いや私が言ってるだけ・・・)実家の父が

ぎゃーーーーーーーーーーー!そうですか?!
それは良かったですね(笑)
きっと視界がパーーーっと開けた感じ?ではないでしょうか(笑)
ちなみにバ様が白内障の手術後、うちでいちばん視力が良くて見えているのは79歳のバ様です(+_+)
見え過ぎるのも家族には辛いですよ・・・。

NORIKOちゃま 書き込んで下さって有難う御座います〜♫
[10579]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月03日 (日) 22時36分
ええええええええええええええええ!
クルーガー!!!
読まないと・・・・・▄█▀█●

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板