【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

シャーロック@BBC がNHKで♪
[10569]ゆきのふみを [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月23日 (木) 09時48分
この夏だか この秋だか、、に 三話放映予定ですって
よ!!
もしかしたら 日本に移り住んだら NHKに毎月
お金を払ってもいいって思うかも、、ww
ぐらいな快挙でする、、
とっても面白いので 是非是非お願いします。
シャーロック役のおかたは もろにチャーミングに
演じてくださいと 指導されて そのままチャーミング
に演じていますぜよ!!
それから このドラマで 湾岸戦争でPTSDな
ワトソン役の人が たまたまイギリスで このドラマ
を見ていたピーター・ジャクソンさまに見初められ
今度の ホビット ロード・オブ・ザ・リングの
プレキエルの主役に抜擢されたのでごぜいますw
この人しか 演じられる人はいない!!って喜んだ
らしいですから、、
イギリスでは シャーロックさまの着ていたロング
コートが バカに売れたぐらいな人気だったらしい。
10万円ほどのコートで、、がんばれば手が届く値段
なのに好感を持ちましたw
10月だか11月にまた 続編が出るという事で
待ちきれない人は ようつべなどに アップしてる
人もいますので お顔だけでも確認くださいまし。
ラブリィなのでござりまする♪

と言う事で 久しぶりの掲示板なので 空気がよめて
なかったらお許しくださいまし。
良い本をわれらに♪

読んでいる本は ピータァ・キングのスパイスト
トゥ・デス、、これから読む本は ビーキーパーの
弟子(例の ネロウルフ・アワードのヤツでする、、)
が終わったら ネロウルフ・ノミネーの人たちの本を
適当に読んで、、と言うような、、
一方的な書き込みで終わるww
良い本をわれらに♪
xx


snowy;yukino さま 有難う御座いますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
[10575]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月25日 (土) 16時16分
熱烈な応援!有難う御座います〜(笑)
NHKの海外ドラマはアグリーベティーとか韓国もの以外はほとんど観ていますので
もちろんBBC・Holmes物も観ますですよ〜ガハハハ
そのチャーミングという主人公が楽しみです(笑)

>例の ネロウルフ・アワードのヤツでする

ネロウルフ・アワードの受賞作ってわりと
昔のやつは邦訳されているんですよね(笑)
それに面白かったなと記憶に残っている作品が多いです(^^ゞ
snowy;yukinoさまは原語で読まれますから
訳者が間に無ければ感想も変わるでしょうから〜
とーーーっても楽しみでございまするヽ(^。^)ノ

ブログの方も、いつも覗いて下さって有難う御座います〜♫
頑張って猫も撮ります〜(^^ゞ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板