【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

昨日は猛暑日・・・今朝また余震
[10568]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月23日 (木) 08時26分
朝のラジオニュースで「緊急地震速報」のチャイムが鳴ってどきどきしました。
ふゆゆんさま、NORIKO様お変わりありませんか。
こちらはまったく揺れませんでした。

「硝子の暗殺者」
後半のチェイスがなかなかナイスでした。悪役があまりにも悪役で、むしろ安心(?)して読めるというフシギな作品。

お次はまたふるさとに戻って
「栄光の連邦宙兵隊」タニア・ハフ
これね、恥ずかしながらジャケ買いでしたの。たまらないワ。これぞまさしくチワキニクオドル系宇宙アクション。SFではありませんね。
さらに、「プロローグ」でもう心臓ワシヅカミ。
これまた夢と冒険は永遠に自分のものと思えるオトナ向け。(興奮すると妙にカナが多くなる怪しい宇宙語・・・意味不明)


leiaさん!おひさしぶりです(^-^)
[10570]NORIKO [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月24日 (金) 01時25分
ご心配ありがとうございます。
朝方、震度3の揺れで目が覚めました!
私の住んでいる所は、地盤が悪く、震度3でもかなりの揺れがあり、ちょっとビクビクしましたが、大丈夫でした。
ふゆゆん様のところの方が、揺れが大きかったとおもわれ
しんぱいです。
先日も、東京出張のさい、赤坂のホテルで地震に遭遇したばかりで、最近また、頻繁に小さな揺れが続いているようで不安ですよね!
leia 様も、くれぐれもお気を付けてくださいね!

さて、読書報告ですが
メグ・ガーディナーの『死の同窓会』を読了後、まだ読んでいなかった『チャイナレーク』をよみました。
2作とも、とても愉しめました(^-^)/

今はポケミスの『二流小説家』をよんでいます


leiaさま こんにちわ♪暑いですね(>_<)
[10573]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月25日 (土) 16時01分
遅くなりました(^_^;)

なんだか余震が収まりませんよね?
震源地がどんどん動いているとこを見ると本当に
余震なのか?とおもわずにはいられません
注意されているでしょうけども〜用心し過ぎることはありませんから(笑)
ほんと怖いですよね(T_T)

ふゆゆんさまはご無事でしたよ〜(笑)
昨日 某M所でお元気なのを確認できました(^^ゞ

>硝子の暗殺者
( ..)φメモメモってますヽ(^。^)ノ

>これね、恥ずかしながらジャケ買いでしたの。たまらないワ
ここのところリアルな本屋さんに行ってませんので(汗
それは気になるなぁ〜(笑)
宇宙語になる表紙(?)気になりますヽ(^。^)ノ


こちら今日は34℃超えてます〜梅雨はもう終わっちゃったのかな?(^_^;)


NORIKOちゃま 遅くなりました(^^ゞ
[10574]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月25日 (土) 16時10分
ご心配ありがとうございます。
>朝方、震度3の揺れで目が覚めました!
>私の住んでいる所は、地盤が悪く、震度3でも

イヤな地震ですよね(+_+)
どんどん震源地が動いていて予測がつかないのが怖いですね
NORIKOちゃまも用心されて下さいね!
職場に運動靴用意しといてね〜って、すぐ手に入る場所ですよね(^_^;)
ふゆゆんさまもご無事でしたよ♪某M所で確認できましたのでヽ(^。^)ノ




>さて、読書報告ですが
メグ・ガーディナーの『死の同窓会』を読了後、まだ読んでいなかった『チャイナレーク』をよみました。

あ〜〜〜ワタクシが途中で読まなくなったガーディナー(爆
あの主人公とその彼氏がネックなんですよね
他のシリーズ 書いてないんだろうか?
あ!書いてましたよね?!(笑)
そっちに行ってみるかな(^^ゞ


>今はポケミスの『二流小説家』をよんでいます

絶好調ですね〜〜〜(笑)
ワタクシなんて今読んでいるのは東海林さだおさんです・・・・・・・・▄█▀█●









Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板