【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ご無沙汰してしまいました
[10559]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月10日 (金) 12時36分
実は先週の土日、ちょっくら伊豆方面に遊びにいきまして、あわび、イセエビ、定置網から取りたての刺身、なぜか突然中華で東坡肉、フカヒレ姿煮スープ、冷麺などなどなど超豪華大宴会であったのでした。

苦しくなるくらい食べたんだけど、さすが中華?と和食、温泉に入ってもすっきりでした。

さてオベリスクは・・・うーむ、やっぱりいまいちなんだなこれが。TVドラマのようなわけには行かないのです。しかも途中で本当に悪いやつをあっさりばらしてしまうから、どうもね。そいつが悪い理由と、巻き込まれた悪くない人たちの関係が良くわからず、大勢の人が無駄に死ぬので残念なんだな。

続いては、温泉モードでイヴ&ロークでした。
もう20冊以上続いているのに相変わらず「読ませる」展開はさすが。こちらもいわば好きな連続TVドラマを見ているようなもので。

おまけの7月新刊情報
へニング・マンケル、ラーシュ・ケプレルは北欧系
ドン・ウィンズロウ、
レジナルド・ヒルはPHPだけどポケミスからの転進?
まあ、ぼちぼち

leiaさま お元気ですか(*^_^*)
[10560]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月13日 (月) 11時01分
遅くなりました(^^ゞ
最近 飲み始めた日本酒で毎晩 何を書くか判らないほど(?)でして、昨日 気付いていたのですが
書き込みは素面でと(笑)

伊豆の温泉に行かれていたのですね?!ヽ(^。^)ノ
羨ましいです〜
leiaさまというと何となく海辺のホテルのプールのイメージがあるのですが、温泉もお好きなのですね
イセエビ 良いなぁ〜中華も飲めるなぁ(ゑ)
そういえば最近 茨木辺りが揺れていますけど
leiaさま宅は揺れは大丈夫ですか?
なんだか毎週末金曜の夜に揺れているみたいなので(T_T)
>オベリスク
ワタクシもどちらかというと犯人が途中で知れてしまう作品は苦手かもしれません(笑)
謎解き重視じゃないけどミステリである以上、謎はちょっとはあって欲しいなというか〜ドキドキを最後まで持たせて欲しいなというか(^^ゞ
>イヴ&ローク
いつ本屋に行っても平積みしてあるような気がする作品です(笑)
それだけコンスタントに出し続ける作者は凄いですよね^m^
そして日本のファンも!
ちゃんと買い続けている人がいるからこその続く邦訳でしょうし〜凄いです(^^ゞ

ケプレル&マンケル!(笑)
北欧物 わりと認知されて来たって事でしょうか?

こちらQ州は大雨続きだったのですよ〜
今日はやっと止んでいるのですが、この雲が関東に行く?かな
用心下さいねm(__)m

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板