【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

失敗しました
[10555]ふゆゆん [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月05日 (日) 03時47分
斑様
何しろ無精者がぐだぐだしていたら
キリ番過ぎていましたね〜〜(・ω・`)
狙っていたのに残念です。
放射能でウツになってました。

所がマクロファージで肺に入った放射性物質を
やっつけちゃおうという方がいて、
米のとぎ汁を発酵させた乳酸菌を噴霧してます。
なんか立ち向かえる事があるって
希望が湧きますね。

leia様
いきつけの本屋さんが、
北欧物のミステリが出たからと
取っておいてくれるんですか!!
全く拝み倒したくなるようなご関係ですね。

どれほどその本屋さんのお得意様を続けておられるか
想像が付きました(((((^m^

「ミレニアム」こんな時期だから尚の事
厳しい内容だとエネルギー消耗しますね。
でも最後はそれなりにハッピーエンドでした。
痛快と言うには余りにも重くて厳しい内容でしたが。

最近は「ウェイキング ザ デッド」と言うイギリスのドラマを楽しんでます。
ひかりTVでは土日に「女彫刻家」前編を放送します。
これは初めて見るので楽しみ・・・不気味だった記憶が・・・(汗)
メンタリストの2が始まっていますが、
何かとても切迫感が1より増していて
楽しくないです。
人を喰ったような余裕とひねりが好きだったのに
と娘が2を観るのを止めました。
娘がミステリ観るのはこれだけだったのですが。

私は最近英ドラマばかりなので、
米のメンタリストとナンバーズ(たまに)だけは見ています。



ふゆゆんさま 遅くなってしまい(^_^;)
[10557]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月08日 (水) 20時27分
遅いってどころじゃないのですがお許し下さい(^_^;)
もう 最近は毎晩 記憶を失うくらい飲んでおりまして(ゑ)
野球があまりにも調子が良いもんで体を壊しそうなくらい飲んでます〜ううう(+_+)

>英ドラマ
ワタクシもドラマはよく観ますけど英国のドラマって筋が混んでいて面白いですよね?(笑)
米国のとストーリーの感じが違うのが面白いというか(^^ゞ
このところ ワタクシはNHKのグリーとデスパレードな妻たちしか観ておりませんけどw
あ!DVDは借りてまして、今日は珍しく「大奥」と「悪人」という邦画を借りてまいりました〜♪
一年に2〜3本しか観ない邦画をなぜか二本まとめて観るという^m^





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板