【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

取り急ぎ(T_T)
[10552]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月02日 (木) 11時45分
某Lさま 中越?で大きな地震があったそうですね
ご実家はご無事ですよね?
被害がありませんように(>_<)


気づきませんでした!
[10553]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月02日 (木) 13時53分
ご心配ありがとうございます。

「中越」というとわが仮のふるさとはちょっと離れているので大丈夫かとは思いますが、原発があるので大騒ぎでしょうね。

こちら関東は1日晴れたと思ったらまた雨で寒いです。
しかし、すごいですね鷹さんの快進撃。
マダラ様、休刊日も取れずに大変では?と(まだらさんを)応援してます。
記念すべきキリ版ニア踏みだったのですが、まだまだこの次を楽しみに。

いい気分でノッタところで、ミリタリー・アクション・スリラー:「オベリスク」を読んでいます。
人気のドラマ「24」のプロデユーサーが執筆したそうです。ジャックバウアーもびっくりの「すごい普通の人」が大活躍。


leiaさま お疲れ様です(^^ゞ
[10554]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月03日 (金) 21時43分
被害は無かったのですね?良かった―(笑)
昨日は中越だけじゃなくて長野やら茨木やら
揺れ続けていましたよね(+_+)
いつになったら終わるのか・・・余震って言われてもあまりに長過ぎてホントかな?って思いますよね
>原発があるので
お住まいの皆さんは気が気じゃないでしょうね?
止められるものなら安全が確認されるまで
止めて欲しいですよね(T_T)
>休肝日
今日は負けました(笑)
なんか変ですけどホッとしてます(^^ゞ
ダイエットの観点からいうと休肝日を設けないといけないんですけど〜難しいです(笑)
>ミリタリーアクション
梅雨時の鬱々とした天気に持ってこいですよね?
面白いと良いですねヽ(^。^)ノ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板