【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

1周年記念 
[10543]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月18日 (水) 15時52分
で、水曜に休み。さてなぜでしょう。
はい、映画の予定が苦しくて、今日はブラックスワン有休とさせていただきました。悪しからず

児玉さん 今朝新聞を開いて声をあげてしまいました。体調不良で休養中と聞いていましたが・・・そうでしたか。われわれ(ゑ?)邪道系(ゑゑっ?!!)の希望の星でしたよね。もちろん児玉氏ご自身は正統派本読みでらしたけど、邪道系にも大変やさしいお方でした。心からご冥福をお祈りします。

さてブラックスワン
凄いですよ。ナタリーポートマン。アカデミー賞ものの全身勝負(自己ツッコミ もうとってますから!)
バレエ映画も割と好きなのでいろいろ見ていますが、これはバレエはおまけでいいと思います。
プリマとして見ちゃったら、身体も硬いし、太すぎだし、踊りも上手くはありません。
がしかし、念願の主役を手に入れて嬉しいはずなのにプレッシャーに押しつぶされていく、背景にある家庭の事情。とにかくこわい。「鳥肌物」です。

今週末は海賊で、その次はまたもや走るマットディモン。嬉しいなぁ。


leiaさま こんばんわ♪
[10544]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月18日 (水) 20時16分
えええええええええええ!ブラックスワン休暇ですか?!ぎゃははははヽ(^。^)ノ
それは!さすがですっ(笑)
児玉さんの訃報はショックでしたよね
こんなにショックを受けるとは〜自分でも思いませんでした
>今週末は
海賊ですか?!うぷぷぷ
きっと行かれるだろうなと思ってました(笑)
ワタクシ 今まで海賊は1本も観た事ないんですけど
こんどはペネロペが出ているのでしょう?
観てみたいと思っています(*^^)v
ディモンはアクションものですね?
津波シーンがあるとかで上映打ち切りになったヤツはまだDVDになってませんよね?
イーストウッド監督作品でしたっけ?
あちらも楽しみです(^^ゞ


再度再度〜(笑)
[10545]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月18日 (水) 23時36分
↑のお返事 なんだか簡単で申し訳ありません(^^ゞ
きょう 雲丹ちゃんにシッコテロされまして
猫用毛布1枚と座布団等を洗濯していて夜は
ドタバタしておりまして〜
そのさ中、またもや今度はワタクシの綿毛布とシーツ
ベッドパットにやられ・・・・・▄█▀█●
立ち直れないほど打ちのめされました・・・ううう。
一日に二回の被害は新記録です(T_T)


ブラックスワン有休ww(((((^m^
[10546]ふゆゆん [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月19日 (木) 16時53分
★leia様

時間の使い方が上手ですねぇ。
実に楽しそうです〜♪

児玉さんのような素敵な男優さんは
もう他に見当たらないですよね。
週間ブックレビューの楽しみが減ってしまいました。
あのように自分を隅々までコントロールしている方はマイペースな方より
若くして亡くなられる方が多い気がします。
とても残念です。


★斑様  

続けてのシッコテロは厳しいですね。
ガクーーーーッ!と力が抜けますよね。
お気の毒ですm(_ _)m

雲丹様に何があったんでしょうね。


「背信の海」ルアン・ライス読み終わりました。
愛情が溢れんばかりで癒されました〜(*^▽^*)

5ヶ月掛けてじっくり味わいながら読んだ
「夢みる宝石」シオドア・スタージョンも読み終わりました。

素敵な世界でした♪

「ミレニアム」3部作のドラマ化したもの、
恐くて2部は観てないのですが(汗っ)
最後の「眠れる女と狂卓の騎士 」は観終わりました。
凄まじかったですーーー。
エネルギーがないと観れないドラマでした。

毎日「相棒」再放送見てます。
2時間サスペンスだと突っ込みだらけで
楽しくないんです。


ふゆゆんさま 遅すぎるお返事をお許し下さい(^_^;)
[10547]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月22日 (日) 17時00分
ブログにコメントを戴いていたので
こちらにも書き込んで下さっているとは思わず(滝汗
失礼しました〜お許し下さいねm(__)m

5月になってテロが活発化(ゑ)していまして
なんと今日もやられていました(+_+)
もう立ち上がれないほどのショックで
ひさびさに粉でも触って捏ねて心を沈めようと
今現在 パンを焼いている次第です(・・;)
コネコネしていると落ち着いてくるんですよね(汗

「配信の海」はあちらに書き込んでいらっしゃるのを
拝見いたしました(笑)
本が読める気持ちにやっとなられて〜何よりですねヽ(^。^)ノ
昨日一昨日と余震があってましたよね
大きいのがもう来ないよう 祈っております(T_T)
ミレニアムはドラマ版も映画版も見ておりません(笑)
観たいなと思ってはいるのですが〜本の影響が
まだ残っているので、もうちょっと忘れた頃に(?)
観ようかなと思ってます(^^ゞ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板