【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

毛色の変わった作品
[10536]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月12日 (木) 10時07分
「ショパンの手稿譜」
ジェフリー・ディーバー他15人の超豪華作家による競作。でも300ページしかないのです。最初がディーバーですが、面白いです。

この前のRは700ページ弱。ロマサスはRなのに結構えぐい拷問シーンとか普通にあるので疲れるときもあります。

今月B春2冊もでてすごいですね。
ジーヴスシリーズは読んだことないんですけど名作と言われているし、番外編らしいのでお試しに。

えええええええ!凶作ですか?!\(◎o◎)/!
[10537]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月12日 (木) 17時33分
って・・・。↑ 漢字が違うと意味が変わって来るじゃないの・・・・・▄█▀█●

競作って珍しいですね〜それはひょっとするとオットー・ペンズラーさんが発起人ですか?(笑)

震災の後 新刊が減っているのかなと思っていたのですけど、そろそろ普通どおりに出始めたのでしょうか?(笑)
ここのところ 本はネットでばっかり入手しているので、本の表紙や腹巻を見ながら本を選んでません(^_^;)
たまにはふら―――っと本屋を徘徊し(ゑ)掘り出し物を探さないといけませんよね(^_^;)

それと〜ワタクシも前から思っていたんですけども
R系女流作家の方って、残酷な描写が意外にも(?)多いですよね?(笑)
何となく先入観で、コージーっぽいのを連想していたのですけども、最初は驚きました^m^

こちら朝から大雨なんですよ〜そちらは無事?でしょうか(^^ゞ

こちらはようやく晴れました
[10538]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月13日 (金) 08時32分
3日も雨が続くとかなり厳しいですね。

ショパン〜の発起人はJ・ディーバーらしいですよ。しかもエリカ・スピンドラーやリー・チャイルドが参加しています。15人で300ページってもったいないような物足りないような・・・
面白いのは訳者さんもそれぞれらしく、7人の競作です。もったいなくてイッキ飲みできません。

そういえば、例のトラブルシューターの第1作目のヒーローは、もちろんかっこいいんですけど、額から上がなんとウィリアム王子なんですよ!!!
発売当時、「とうとうRもここまでリアルになったか」と結構な騒ぎになりました。
やっぱり夢だけ食べては生きていけないってことですよね。「王子様が白馬に乗って」タイプの作品はヒストリカルだけになりつつあります。

leiaさま こんにちわ♪暑いですね(*^_^*)
[10539]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月14日 (土) 18時41分
そちらお天気はいかがですか?晴れてると良いけど(笑)
こちらはぴかーーんと晴れて洗濯日和でしたヽ(^。^)ノ

ディーヴァーが発起人なのですか?!
それは何があったのでしょうね?(^^ゞ
リー・チャイルドも参加していると伺っては
読まなきゃなりませんね(笑)
彼の作品が恋しいですね〜〜〜読後に気分がスッキリ快復して今にぴったりだと思うんですけどね(+_+)
>ウィリアム
ギャハハハハ
それはますます楽しみになりました(笑)
白馬の王子様=RというのはRを普段読まない人の勝手な思い込みなんですね(^^ゞ
Rにしろスリラーにしろリアルさがないと長続きしないという事でしょうか?w

浜岡原発が止まりましたね
そちらは更に節電に拍車が掛かっている?でしょうね
夏に向けて大変でしょうけど〜頑張りましょうね
ワタクシ!今日もご飯はなべで炊いてますよヽ(^。^)ノ
原発はいらないっていえる暮らしをしなきゃ!ですもんね(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板