【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

2ヶ月ぶりの映画館
[10531]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月09日 (月) 11時44分
いろいろありましたが、5月後半はいよいよ新作ラッシュです。昨日は「アンノウン」を見てきました。

戦うオヤジ軍団の一員として最近にわかに脚光を浴びているリーアム・(クワイ・ガン・ジン)ニーソン。
この人、身体もでかいし、声も太いから強くて当たり前の感じ。(ちょっと活舌悪いけど・・・)

ストーリーは割りとわかりやすく、仕掛けも素直で楽しめましたが、なぜこの映画を作ろうと思ったのか?
デジャヴ感は否めないです。

次はブラックスワンに海賊に・・・
「はやぶさ」のドキュメンタリーなんて変わり種も。


おおおっ!映画を観る元気が出てきました?ヽ(^。^)ノ
[10532]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月09日 (月) 16時42分
リーアム・ニーソンをご覧になったのですか?!(笑)
ワタクシもDVDでですけどわりと良く観ている俳優さんです
フランスで撮影された●●時間という(題名を忘れたw)アクションをみてわりと面白かったので(^^ゞ
確かに活舌は悪いですよね(笑)
でも乱闘シーンが似合いますよね?うぷぷ

>ブラックスワン
CMを観ていたらなんか気持ち悪そうで(ゑ)
観ようかどうしようか悩んでますので
leiaさまの感想が楽しみです(笑)
「はやぶさ」のドキュメンタリーですか???
どんなのでしょう?検索に行かなきゃ^m^

leia様向けにブログで発信していたのですけど
気付いていただけているかなぁ〜(謎


時間差攻撃!?
[10533]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月10日 (火) 09時51分
ブログではまさに宇宙人のような怪しい人になってしまうので気をつけなくっちゃ

スーザン・ブロックマン:トラブルシューターシリーズ
「遠い夏の英雄」
「沈黙の女を追って」
「氷の女王の怒り」
「緑の迷路の果てに」
「知らず知らずのうちに」
「アリッサという名の追憶」
「熱い風の廃墟」
「ホット・ターゲット」

いずれも結構分厚い作品ですが、1話の中に、現在と過去のストーリーがたくみに組み合わされています。
特に第2次大戦中のレジスタンスの話など、涙なくしては読めないエピソードも多く非常に深い作品です。

(後半は読むのがもったいなくて、老後の楽しみ本になってしまっています)


新刊速報(罠注意報???)
[10534]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月10日 (火) 16時56分
人狩りは終わらない
ロノ・ウェイウェイオール・著

リー・チャイルドとグレッグ・ルッカ絶賛!!!だそうです
人の絶賛はいいから、本人でてこーい!


罠注意って!!!きゃきゃきゃ(≧∇≦)
[10535]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月11日 (水) 21時53分
まるでキングみたいじゃないですか?!(爆笑

>人狩りは終わらない
ロノ・ウェイウェイオール・著
>リー・チャイルドとグレッグ・ルッカ絶賛!!!

メモしました!いつも有難う御座います(笑)
仰る通り 本人の本はどうなっているのでしょうね?
グレッグ・ルッカは良いとしても(良いのか?(^_^;))
リー・チャイルドは長すぎ、待たせ過ぎですよね(-"-)
この前のは番外編だったから、その前の作品となるとまったく記憶に残ってません(怒
読みたいですよね!!!

>スーザン・ブロックマン:トラブルシューターシリーズ

著作リストまで!!!わざわざ有難う御座います〜♫
お手数掛けます(^^ゞ
こんなに出ているのでしたら人気シリーズ?なのですね(笑)
楽しみです〜るんるんヽ(^。^)ノ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板