【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

皆様はゴールデンでしたか?
[10528]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月06日 (金) 10時51分
こちらはまあいつもどおり。それでも中3日休んで今日は職場で一人なのでのんびり。

マダラ様
ルヘインのシリーズ、K川ではまだ絶版になっていないようで、購入手続きはできました。
実際にものが来るかどうかはわかりませんが・・・忘れた頃にやってくることもあり、結構なお値段ですが出版文化に直接貢献できた方がよいので楽しみにしています。

ふゆゆんさま
本当にいつまでもゆれますね。暖かくなってきたとはいえ、いったいどうなったら「日常・平常」なのかわからなくなってしまいます。
こちら最近涙腺崩壊状態で、ロイヤルウェディングの中継を見ても思いっきり泣いてしまいました。
ウィリアム王子、ますますダイアナ妃に似て本当にステキ。どんなR小説読むよりうっとり気分になれます。
残念なのは、額から上父ちゃんそっくり。キャサリン妃のきれいな黒髪(?)が受け継がれるといいのだけど。BBCのドキュメンタリーなんか見てると日本の皇族とはまったく違う扱いだから大変ね。

他にすることもなく、お風呂掃除をしたら疲れ果てたので後はぼんやり。上の娘が帰ってきて一部屋占有されたら片付けもやる気なし。やれやれ。

シリンダー世界111
なんとシリーズ化されるんですって。事件は普通の展開だったけど、宇宙世界の環境設定がなかなか面白かったから、ブレ・ランの映画から派生したシリーズみたいに楽しめそう。オルタネード・カーボンに少し似てるかも。

生還:ニッキ・フレンチ
なんとも救いのないサイコスリラーでした。
誘拐され、監禁された女性が九死に一生を得て逃げ出してくるのですが、私は誰、ここはどこ状態。
とにかく何もわからないまま必死で自分探しをする様子はなかなか読みどころはあるものの・・・・
あんまり感情移入できない人物ばっかりで結末もいまいちかな。さっぱりしないところがイヤミス。

で、気を取り直すために、Rサスのマクラウドブラサーシリーズ。相手はマフィアだったり、軍事政府だったり、結構血みどろの現場なんだけど、超スーパーマンなのにラブラブなヒーローがたくさん出てきて楽しいです。

LEIAさま 遅くなりましてごめんしてね(^_^;)
[10530]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月09日 (月) 01時22分
昨日の夜 気付いていたのですが、わりと飲んでいて(?)お返事がさらに遅れ・・・ううう。
ごめんなさい、お許し下さいm(__)m

>ルヘインのシリーズ、K川ではまだ絶版になっていないようで、購入手続きはできました。

ええええええええええええええええええええ!
まだ新刊で手に入るのですか?!
それは(絶句
角川って凄いなぁ〜ってかルヘインは凄いなぁ(笑)

>実際にものが来るかどうかはわかりませんが・・・忘れた頃にやってくることもあり、結構なお値段ですが出版文化に直接貢献できた方がよいので楽しみにしています。

有難う御座います〜ちょっとばっかり乱暴な探偵物なので(?)ユルリとしたい気分の時や小難しいのは避けたい気分の時なんかにお奨めです(^^ゞ

地震はいつになったら終わりが来るのだろうかと思うほどですよね(>_<)
特に毎週末、揺れている気がして週末の夜が怖いです
関東だけじゃなく中部も頻繁に揺れ、昨日の深夜でしたっけ?四国まで揺れてましたね(+_+)
Leiaさまは用心されているでしょうけど〜警戒を怠らず(?)乗り切って下さいませねm(__)m

>シリンダー世界
検索に行って来ます〜^m^

>ニッキ・フレンチ
サイコでも良いけど救いがないのは今時分は危険ですね(+_+)
やっと復活しかけている折りなので近寄らないようにしようっと(笑)

こちらルヘインの新作を手に取ったは良いのですが
古い作品を丸っと忘れていて(新作は旧作と絡む内容なのですw)
だもんで、旧作を引っ張り出して読んでいる状態です(笑)
新作を読むような気分で楽しめています(ゑ)
記憶力が悪いって良い面もあるんですね(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板