【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

暇なときはインターネットで
[10521]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年04月27日 (水) 14時48分
ふらふらと新刊情報を漁っています
大手サイトのカテゴリーに、映画・エンタメ・ゲーム・CD(音楽)はあるのに
いつの間にか「本・出版」ってのがまったくなくなってたのでした。

個別出版社のWebサイトでも大手ネット書店でもいいんだけど・・・情報発信基地としてのポータルサイトに
出版情報がないなんてね。悲しいわ。

「ベルサイユの密謀」
世界同時テロでインターネットがダウンする最初のシーンは「おおっ」と思って読み始めましたが、なんだか途中でめちゃくちゃになってしまって残念。

シロート探偵ものはアマチュアっぽさが許されると思っているのかなぁ。そもそも全世界を相手にそれは無理でしょう・・・な展開。がっかりでした。

こうなったらSFに逃避。
フィリップ・K・ディック賞 受賞作 シリンダー世界111

leiaさま お疲れ様です(^^ゞ
[10522]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年04月27日 (水) 18時15分
新刊情報!!!見逃してまして!ルヘインが出ているのですよ〜〜〜(笑)
連休中に読もうと思ってます(^^ゞ
新刊情報を発信してくれるところが減っていますよね?
寂しいですよね・・・と言いつつ、読んでませんので
偉そうに言えませんけど(笑)
ルヘインで復活を果たしますのでヽ(^。^)ノ
「策謀の法廷」とかいう上下巻を手にしたんですけど
10ページほどで止まってしまってますけど(・・;)
>SFに逃避
それは良いかもですね(笑)
いっそ、ぜんぜん違うジャンルに飛んで逃避も良いかもですもんね
ワタクシはその「策謀の法廷」が進まないので、帰り道で県立図書館に寄って来まして「柳田国男全集第22」なるぶあつーーーーーーーーい本を借りて来ています
かなり重症です・・・・・▄█▀█●

あ!それと〜やっと「エクスペンダブルズ」が借りられたのですよ〜るんるんるん♪
長い事 通い続けてやっと借りられました(爆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板