【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

地獄からの長いトンネル
[10516]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年04月20日 (水) 13時04分
「暗黒の特殊作戦」
がそもそもの躓きのきっかけ。
無敵の傭兵軍団が高給で戦地に乗り込むお話ですが・・・暗黒大陸はまさに地獄。あまりのおぞましさに嫌気が差すと同時に、「あれ?」と思ったこと。
これね、この前はアフガンだったわけですが、舞台が変わっただけでお話はまったく同じなのよね。
詳しくは説明しないけど、傭兵集め、仕事、裏切り、仲間の死。それでも死後てゃ続いていく。
これが地獄のそこを這いずり回るおまけつき。もういやになりました。しかも、「この人だけは助かってほしい」と思う人が殺されちゃう。・・・立ち直れません。

続いて、パラノーマルやら、やっぱりアフリカが舞台のノワールやら、ロマサスやら手当たり次第に呼んだけど、喉の渇きも心の闇もぜんぜん癒えず。

ええいままよとつかんだのが
「黒竜江から来た警部」これは期待できそうです。
めちゃくちゃな設定だけど、笑える。

これで・・・ようやく落ち着いて本が飲める。

5月には映画も少し復活しそうです。
毎日少しずつ気を取り直してがんばんべー。


あーあ
[10517]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年04月20日 (水) 13時17分
それでも死後てゃ続いていく。

どちらのご出身ですか???

それでも仕事は続いていってくれなくちゃ。


カルチャーギャッップを笑うコメディ
[10518]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年04月21日 (木) 17時21分
・・・かと思ったら。

なんだかノワールっぽくなってきました。
そこはかとなくマヌケでおかしいのですが。

英語を全く話せない中国国家警察警部。
娘はイギリスに留学中。その娘から「助けて」の電話を受けて単身イギリスに乗り込み・・・


夕べも大丈夫
[10519]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年04月22日 (金) 11時33分
たまたま娘が見ていた報道ステーションの画面に「地震速報」の赤い文字が出た!と思ったら携帯が鳴り出しました。
ぐらぐらっときましたが、震度3程度ではなんともありません。ただ、震源が千葉で近かったので他にあると怖いです。

おまけの新刊情報
6月にクルーガーの名前をみつけてちょっとウキウキ
GWに読む本が見つからないのが困ったものだ。


leiaさま 大変遅くなりました・・・・・▄█▀█●
[10520]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年04月22日 (金) 19時53分
もう ブログの更新だけで疲れ果ててしまい(>_<)
ここのところ〜更新で疲れ果てていて、これも一種の震災ショック?
フィクションが読めなくなってますし・・・被害に遭った当事者でもないので情けないです(>_<)

>「暗黒の特殊作戦」
がそもそもの躓きのきっかけ。

あれ!やっぱり(?)ダメでしたか?(^_^;)
題名に暗黒とか恐怖のとかつかってあるのって
大抵 肩透かしを食らうような気がしませんか?(笑)
あと、キングの薦があるやつ(爆
あ!羊たちの沈黙級ってのもダメなのが多いですよね?うぷぷ

>続いて、パラノーマルやら、やっぱりアフリカが舞台のノワールやら、ロマサスやら手当たり次第に呼んだけど、喉の渇きも心の闇もぜんぜん癒えず。

leiaさまは当然ですよ(>_<)
なんせ未だに揺れに揺れてますし、その上 放射能の被害まで重なってますからね
日本全土どころか地球規模の被害ですもん、ショックは大きいですよね


>ええいままよとつかんだのが
「黒竜江から来た警部」これは期待できそうです。
めちゃくちゃな設定だけど、笑える。

あ!それ!表紙が変わっていて記憶に残ってます(笑)


>これで・・・ようやく落ち着いて本が飲める。

楽しめてあるのですね?良かったです〜
こちら未だ立ち直れず、敬愛してやまない柳田國男先生の御本を読んでます(^_^;)

>>5月には映画も少し復活しそうです。
毎日少しずつ気を取り直してがんばんべー。

ほんと!気を取り直したいです(笑)
なんとか復活しないと〜版元も各社、苦戦してあるでしょうね?
そろそろ「ピザマンの事件簿」というコージー(?)の2作目が出るはずなのですよね(笑)
>>6月にクルーガーの名前をみつけてちょっとウキウキ
えええええええええええ!ついに出ますか?!
やっと楽しめる作品が出ますね(笑)
楽しみです〜そういえばココ二月ちかく新刊情報を触ってません!
調べてこないといけませんね(笑)

地震速報はなる度に痺れ上がる(?)のですよ(>_<)
震源が動いてますもんね
関東にお住まいの方は気が休まらないでしょうね
どうぞ、このまま終息しますよう、祈ってます〜
ご実家も先日 揺れていましたよね
被害がありませんようにm(__)m










Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板