【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

斑様〜〜
[10497]ふゆゆん [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月26日 (土) 19時00分
こちらにアクセスしても入れませんです(=_= )
名前でも探せませんでした。

最近の塩釜はガソリンも数時間並べば買える所もあるようです。
うちの近くのスーパーは
20〜30分並べば一人15品買えるようになりました。

物が少ない事もありますが、
かなり日常に近くなって来ました。
でも場所によっては大変で、
港で津波にやられた所はヘドロとの闘いのようです。

今年はいつまでも寒くて雪が降り、
例年通りではないですーー。

車が結構走っていますが、
みんな苛立っている感じがしてちょっと恐いです。
緊急車両が少なくなって来ました。
最初の頃は一日中、十数台のサイレンが鳴りっ放しでした。

避難所の人達がとても辛そうです。
一人暮らしのお年寄りも気の毒です。

夫が何度も髪を切ってと頼むので
すごく頑張って切ったのに、
沢山文句言われて疲れて4時間寝ました。

そして朝起きたら「風邪引いた。髪切らなければ良かった」
と言われて殴りたくなりました( ̄ー+ ̄)ニヒ

ビタミンC剤をあげました。
バナナも持たせました。
それが限度っす。

図書館はいつ開館するかわかりましぇん。

まだまだ・・・
[10498]NORIKO [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月28日 (月) 00時14分
大変なことがたくさんありますよね(T_T)
TVの映像を見る限りしか分かりませんが
皆様のご苦労は痛いほど伝わってきます
こちらもそうですが、もう4月になろうとしているのに、雪が降り、寒さは衰えませんよね
お身体大事に、風邪など惹きませんようにね!

いつもこちらから応援しています(^o^)丿

急性ストレス症候群
[10499]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月28日 (月) 15時26分
ふゆゆん様、NORIKO様、マダラ様
夕べはこちらでもみぞれが降りました。お彼岸も過ぎたというのに寒いですね。とにかく体に気をつけて乗り切りましょうね。

新聞を読んでも、ニュースを見てもつらくて涙が出ます。そのくせ
「本日の計画停電は予定通り中止となりました」
どっちなんだぁ!!!はっきりしてくれぇ〜〜〜
中止になったらうれしいはずだけど、それでも停電を見越して業務していない店舗やお医者さんがあり、ドアの前で呆然と立ちすくむお年寄りを見て憂鬱な気分になります。
自分でもこれはヤバイなと思う瞬間があり、新聞・テレを遠ざけて本に逃避してます。

近隣の図書館、公営のところはすべて閉館、実質民間委託したところは営業(?)しています。
図書館くらい開けてくれればいいのに・・・と、つい不満に思ってしまいます

いかんいかん。被災地の人たちはもっとつらいんだ。スーパーで一人1本の牛乳を4本買おうとしてレジのお姉さんを罵倒していたそこの老人。人のためかもしれないけれど、今は我慢しなさい。元気そうだし、また明日来ればいいでしょう。
どうしてもほしかったら東北の農家に乳搾りに行きなさい!!!と心の中で毒づいていたのは私です。
神様ごめんなさい。

「死を騙る男」
サイコものとしては犯人像や結末がちょっとほにゃららですが、田舎の小さな警察署のメンバーがとてもいいので、ぜひ続きを読みたいです。
所長代理の警部補が「ブラッド・シンプル」のフランシス・マクドーマンドの20年後って感じ

お次は気を取り直して
人気ロマンス作家ローリ・フォスターが別名義でスタートさせた“ダーク”パラノーマル・ロマンス
「舞い降りた復讐天使」
パラノーマル版 イヴ&ローク らしいです。現実逃避にはいいかもです。

この際、ナイター同様映画もしばらく我慢します。
1日も早く被災された皆様が復旧のために一歩を踏み出せますように。それまで安全に避難されますようにお祈りしています。

ふゆゆんさま 物凄くおくれまして・・・・・▄█▀█●
[10500]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月31日 (木) 10時45分
何ででしょうね???わりと普通に見つけられて(?)友達登録したかたもおおいのですけどね(>_<)
そちらにワタクシの登録メルアドを書き込みに行きますね
メールで招待していただいたらお逢い出来るでしょう?^m^
>物が少ない事もありますが、かなり日常に近くなって来ました

早く普通の状態になられますように(T_T)
せめて食品くらい並ばずに買えるようになると良いですね〜〜うう
猫餌は手に入りますか?
局留めでもう配送できるのですよね?
手に入られない場合 いつでも声をかけて下さいね

電気は使えるんですよね?そうなると本を読むとかの日常が恋しいでしょうね(T_T)
暖房は入れられていますか?風邪引かないようにね(>_<)

NORIKOちゃま 書き込んで下さって有難う御座います〜♫
[10501]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月31日 (木) 10時46分
ものすごくおくれて申し訳ないです・・・・・▄█▀█●

leiaさま 遅くなりすぎですがお許し下さい(>_<)
[10502]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月31日 (木) 11時06分
>ふゆゆん様、NORIKO様、マダラ様
夕べはこちらでもみぞれが降りました。お彼岸も過ぎたというのに寒いですね。とにかく体に気をつけて乗り切りましょうね。

寒いですよね〜〜〜博多も開花宣言は出ているのに寒さで花が開きません
今年は寒いです(-"-)

>新聞を読んでも、ニュースを見てもつらくて涙が出ます。その

もうもう、テレビで保安院の会見を見るたびに歯ぎしりしています
いつまでも遅々として進みませんよね
体育館で寝ておられる方を見ると涙が出ますよね

>「本日の計画停電は予定通り中止となりました」
どっちなんだぁ!!!はっきりしてくれぇ〜〜〜
中止になったらうれしいはず

このところ、数日間は停電なしだそうですね?
無しに越した事は無いですけど、あると言われて構えていたら、またそれも腹立たしいでしょうねぇ(-"-)
お察し致します〜商店が閉まるのは困りますもんね

>自分でもこれはヤバイなと思う瞬間があり、新聞・テレを遠ざけて本に逃避してます。

わかります・・・。やばいぞと思う事が多いですもん
最近 家族の事でイライラしちゃって普段なら
無視できる事が出来ないのですよね(>_<)
人間が小さいから動揺しているのかもしれません・・・ううう

>近隣の図書館、公営のところはすべて閉館、実質民間委託したところは営業(?)しています。

あ!そうなんですか?!関東は本当に大変なのですね!
公共の機関までねぇ
子供さんたちはこの状況が辛いでしょうね?
せめて子供が出入りする図書館くらい開けてくれると良いのに(>_<)

>図書館くらい開けてくれればいいのに・・・と、つい不満に思ってしまいます

そうですよね 自粛自粛じゃ精神が持ちませんよね(T_T)

>いかんいかん。被災地の人たちはもっとつらいんだ。スーパーで一人1本の牛乳を4本買おうとしてレジのお姉さんを罵倒していたそこの老人。人のためかも

年寄りって(特にボケかけは)自分がこうすると決めて行動しているのに、その予定が狂うとキレるんですよねぇ・・・。
予定変更に脳が対応できないから怒っちゃったりするそうなので〜見る方も本人も辛いですね(>_<)

>どうしてもほしかったら東北の農家に乳搾りに行きなさい!!!と心の中で毒づいていたのは私です。
神様ごめんなさい。

がははははは(笑)
西日本で売らないで良いから、いちに一日でも西日本の供給をストップして東に送ってくれたらなと思わずにいられません
電池も牛乳も水も一日くらい消えたってなんてことないはずですよね

>「死を騙る男」
サイコものとしては犯人像や結末が

そろそろ本に戻ろうかと思いつつ、ニュースに釘付けで離れられません
病んでますね(>_<)

>お次は気を取り直して
人気ロマンス作家ローリ・フォスターが別名義でスタートさせた“ダーク”パラノーマル・ロマンス
「舞い降りた復讐天使」
パラノーマル版 イヴ&ローク らしいです。現実逃避にはいいかもです。

情報が早いですね〜〜〜(笑)新刊情報さえ見てません(笑)
今日は一日暇なのでゆっくり新刊情報でも見ます
あ!ルヘインの新刊が4月に出るとNORIKOちゃまから情報をいただいています〜
物凄く楽しみです❤
あとは〜ピザマンの事件簿の続編が5月に出るそうです〜これは訳者さんがTでつぶやいておられたので多分確実な情報(?)です❤

>この際、ナイター同様映画もしばらく我慢します。
1日も早く被災された皆様が復旧のために一歩を踏み出せますように。それまで安全に避難されますようにお祈りしています。

そちらはワタクシが想像しているよりも大変な状況なのですね(>_<)
ひょっとして映画館も自粛営業???
ストレス発散の場なのに〜お気の毒です(T_T)

被災地の皆さん 早く避難所から出られて、安心して住めるお住まいが見つかりますよう
来月も寄付しに行きますので〜普通の生活が出来る西日本をお許し下さい(T_T)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板