【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

とうとう金曜日
[10492]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月18日 (金) 15時36分
あれから1週間です。
今日は午前中停電でした。
職場で本を読んでいました。(いいのかそれで・・・)
午後電気は復旧しましたが、今度はお客様が停電なのか、ほとんど問い合わせがなく静かな金曜日です。
そして停電にそなえて電源を落としてあった私のPC4台のうちの1台が完全にだうんしました。
これも地震のひがいでしょうか。

明日からは3連休。停電の合間に気持ちもお部屋も片付けましょう。
(完全に他人の土俵で褌を取る・・・・ヤメテェ〜????
怪しすぎる宇宙人でした。また来週)


(*◎ω◎`*)
[10493]ふゆゆん [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月19日 (土) 23時23分
PC4台!
leia様がどんなプロフェッショナルなのか
妄想が膨らんでしまいました(((((^m^
何者なんだろうううう(。・`ω´・)

昨日から水が来ました♪
ようやくお風呂に入ったらふらふらで
動けなくなりました・・・(^^ゞ

少しずつお友達を呼んで
お風呂に入れてあげる予定です。
変わらず水節約してます!

読書はなかなかゆっくり読む時間がなくて
「刻印」レスリー グラス著をゆっくり読んでます。
読み終わると読むのがなくなっちゃうから!!
読むのが遅いこの頃の読書スピードに感謝する日が来るなんてヾ(。・o・。)ノ

昨日、息子が生協に5時間並んでバナナと曲がりネギ買って来てくれました。
ありがたいです(*^▽^*)
私の所は少しずつ日常が戻っています。




静かな連休でした
[10494]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月22日 (火) 10時04分
ふゆゆんさま
引き続き寒くて大変ですね。
応援の気を送ります。まずは暖かく、日が長くなるまでがんばりましょうね。

今の仕事はコンピュータ関係のサポートなので、いろんなOSのPCを数だけはたくさん使っています。
ITとかではなくもろにサービス業ですが電気がないと仕事自体が成り立たないので・・・。

休日は停電もなく、穏やかに過ごせました。
近くのスーパーでもトイレットペーパは復活しておりました。お米だけはまだのようです。

何もすることがないのですがやはり落ち着かない気持ちで、ぼちぼち本を読みました。

掃除屋クィン
これね、訳が上手すぎて(?)怪しい人間があたかも怪しいしゃべり方をするのでちょっと「わかって」しまうところがあるのが笑えるんですが。

続いて、「死を騙る男」
殺人事件なんてほとんど起きなかったカナダの田舎町の警察のお話。ちょっとコクウィットラムに似ているかも。

60歳を超えた女性警部補が、不在の所長代わりに活躍します。新人やら応援やらいろんな刑事が出てきて良い働きをするので楽しいです。北欧に続き、カナダもがんばってほしいですね。


きゃーーー!leiaさま!!!(>_<)
[10495]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月22日 (火) 18時06分
ものすごく遅れてしまい(汗汗汗
こちらにも書き込んで下さっていたのですね
有難う御座いますm(__)m
関東方面は今日も揺れたそうで・・・いつまで続くんだよーって泣きたくなりますね
昨日はQ州熊本も震度3だったんですよ!
博多も危ないんじゃないかと怯えてます(+_+)
今日も計画停電だったのでしょう?
ちゅいちゃん(でしたっけ?(汗))は地震で怯えてませんか?
動物も地震は怖がりますもんね(T_T)

>掃除屋
それ!古本屋に溢れているので(ゑ)いつか読んでみますね(笑)
訳が巧過ぎるってのが気になるぅ^m^

>死を

最近・・・カナダが舞台の作品 立て続けに邦訳されていませんか?(笑)
これも気になります〜( ..)φメモメモ


ふゆゆんさま 遅くなってしまい(^_^;)
[10496]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月22日 (火) 18時10分
こちらにも書いておきますね
某所のワタクシのアドレスです
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=582358&from=navi

バナナとネギで5時間って(絶句
もうほんとうにねぇ 涙なくしては伺えませんね(T_T)
そちら断続的に寒気が襲って来ているようで〜寒いでしょうねぇ ううう
でも、生きてるんですもん!何とか乗り切って下さいませね!
遠くからですが応援しています〜募金も家族そろって行いましたのでm(__)m





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板