【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

月曜朝です。徒歩通勤で会社です
[10482]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月14日 (月) 10時39分
まださん、ご心配いただいているみなさまにお礼を申し上げます。金曜に徒歩で帰宅したら、エレベータがとまっていました。(アパートの14階)

何とか上って家に入ると、食器棚と本棚がアウト。上層階なので、揺れ幅が大きかったようです。
本は戻せばOKですが、食器は50%が壊れましたがいい断捨離と思い、片づけに気合をいれました。
ごはん茶碗だけは購入しまたが、温かいご飯を食べられるだけ幸せです。

停電とか、交通機関の停止とかいろいろありますが、私の周りは大丈夫です。NORIKOさま、ご無事で何より。ふゆゆんさまもご無事とのこと。何よりです。

居候の身で僭越ですが、この場をお借りして被災された方々に、心からの応援を送ります。こちらでできることは何でもします。救助の方々の後押しのそのまたお手伝い程の足しにもならないかとは思いますが、どうぞもうしばらく、なんとかしのいでくださいますよう。

この期に及んで本を読む。
黒き水のうねり・・・アメリカの、公民権運動が背景にある時代の設定で、キング牧師、マルコムXがモデルになっているお話らしいのですが、訳のリズムが合わないことと、内容的にもどうにもしんどいので放棄しました。

ちょっと元気が出るスパイアクション「始末屋クイン」シリーズ2作目を読んでいます。


ら 抜きになっちゃった。
[10483]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月14日 (月) 11時22分
本のタイトルも大ウでした。ごめんなさい。
「裏切りの代償」掃除屋クィンシリーズ2です。


LEIAさま 遅くなりましてごめんしてね(^_^;)
[10487]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月16日 (水) 22時55分
>まださん、ご心配いただいているみなさまにお礼を申し上げます。

そちらたった今も揺れたようですね???
こんなに揺れるんじゃ心が休まりませんね?うう(T_T)

>金曜に徒歩で帰宅したら、エレベータがとまっていました。(アパートの14階)

うちなんか7階ですけど階段を上がったら1時間ほど足ががくがくぶるぶるです・・・・・▄█▀█●
大変でしたね〜〜徒歩で帰宅の後ですもんね


>何とか上って家に入ると、食器棚と本棚がアウト。上層階なので、揺れ幅が大きかったようです。

わぁ!凄い状況でしたでしょうね?
でも、家の中にいて本棚の本がとなると危険なので
留守中で良かったかも?ですね(笑)

>本は戻せばOKですが、食器は50%が壊れましたがいい断捨離と思い、片づけに気合をいれました。

ありゃーーそれは大変でしたね?(T_T)
食器が割れるとなると〜哀しいですよね

>ごはん茶碗だけは購入しまたが、温かいご飯を食べられるだけ幸せです。

暖かいご飯が食べられているのが申し訳ないような気持ちになりますよね(T_T)
ワタクシも罪悪感を抱きつつ食べてます・・・

今日は計画停電は行われたのかな?
ずいぶんと混乱しているようで、関東方面の方は皆さんがご苦労されていますよね(>_<)
ふゆゆん様はとりあえず無事だと情報を戴きましたけど〜やっぱりご本人が現われて下さるまで心配ですね
NORIKOちゃまは確認出来て安心しましたね^m^

ワタクシも応援の気持ちはいっぱいです〜少しですが寄付してまいりました

この期に及んで本を読む。
>訳のリズムが合わないことと、内容的にもどうにもしんどいので放棄しました。

お!珍しい!訳者さんはどなたかな?調べてきます(^^ゞ


>ちょっと元気が出るスパイアクション「始末屋クイン」シリーズ2作目を読んでいます。

ああああああああああ!それ!3作か3作出ている奴でしょう?!(笑)
古本屋によくあるんですよね〜売れたのかな?読んでみようかな?って思ってました!
感想を待とうっと❤

こちらドラマの原作の『大聖堂』に行ってます〜600ページ×上中下です(笑)
長い旅になりそうです(^_^;)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板