【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

◆25歳未満閲覧禁止???
[10463]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月24日 (木) 11時38分
ラース・フォントリア監督
アンチクライスト
ウィレムデフォー
シャルロット・ゲンスブール


★注意★
後ろに人がいないことを確認してから
検索してください。
・・・・


おっ!なんだろ?!ドキドキです(笑)>姫様
[10464]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月24日 (木) 23時31分
大人なのでワタクシは堂々と観て良いはずなのですが〜ドキドキしつつ〜うふふ(笑)

今日はleiaさまの情報を元に『ウォール街』を借りて来まして観ました〜(*^^)v
いやぁ〜豪勢な配役ですねぇ(笑)
チャーリー・シーンってこんなに顔が大きかったっけなぁ〜とマイケルが巧いなぁ〜父ちゃんに似てるなぁ〜とか思いつつ観ました
こんなに面白いのに観てなかったなんて!(笑)
教えていただいて良かったです
有難う御座います〜♫
という事で、続編のDVD化が待ち遠しくなりました(^^ゞ


WS2の前にぜひこちらも
[10465]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月25日 (金) 10時39分
マネー・ゲーム Boiler Room (2000)
私の大好きな、ヴィン・ディーゼルが出ているのでおすすめ。息抜きにぴったりでウォールストリートと関係あるのです。


★速報☆アカデミー賞★
[10466]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月28日 (月) 15時46分
英国王のスピーチ
昨日見ました。
地味ですが映画らしい映画でした。納得の受賞です。
ブラックスワンも早く見たいですね。


ぎゃーーーーーーーーー!もっすご遅くなりまして(T_T)
[10467]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月01日 (火) 00時02分
マネーゲームですね???( ..)φメモメモ
ウォール街が物凄く面白かったので〜楽しみです
いつも有難う御座います〜♫
とかいいつつ・・・ウィン・ディーゼルってアクションスターじゃなかったですっけ???(笑)
検索に行って来ますね(^^ゞ

>英国王の
前評判からは想像できない結果でしたよね?(笑)
れいのSNSのが獲るのかなと思ってましたけど〜
審査員からするとSNSの生い立ち物語よりも
英国の王の物語の方が心証が良かった?ってことなのかな?(笑)
leiaさまは両方観られてますよね?
やっぱり英国王の〜の方が良かったですか?(笑)
DVD化はずいぶんと先でしょうけど、楽しみです♪

助演女優賞を獲った女優さん、もう数年前に(確か5〜6年前?)21グラムというショーン・ペンの映画で観ただけだったのですよね
なので〜どうしても出演作が観たくて
今日の夕方、去年の『フローズン・リバー』というのを借りてまいりました(笑)
とりあえず、受賞作の前に観ようかなと(*^^)v



leia さま おこんばんわです〜ヽ(^。^)ノ
[10468]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月01日 (火) 22時42分
メリッサ・レオの『フローズン・リバー』観終わりました〜(*^^)v
もうね もろ自主製作映画だなってくらいお金がかかっていない地味な映画なのですが〜とってもリアルで面白かったです!(笑)
あまりにもリアル過ぎて苦しいってか哀しい映画でしたけど、好みの作品でしたヽ(^。^)ノ
メリッサ・レオの巧さだけが光る地味な映画でしたけども(笑)
明日、返却に行きますので「マネーゲーム」も探してきます〜るんるん♪

あ!今週はジャッキーの『ベスト・キッド』も観たんですよね
楽しめました❤
それと、バンデラスの「レッスン」も観ました!
映画ばっか観ていて本が進まず・・・・・▄█▀█●





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板