【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

むははのひとり
[10456]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月21日 (月) 11時03分
しごとちうですが、社長ご夫妻が外出されているので、私一人です。
間もなく1年・・・早いもので、大分慣れたこともあり、こんなこともできるようになりました。

ささっとね。
「流刑の街」いいですよー。
いわゆる悪党小説ですが、ちょっとだけ義賊っぽいところもあり、女あり、FBIあり。
この作品を映画化するなら、ぜひ主役はサム・ワーシントン(アバター、タイタンの戦)にやってほしいな。

映画は「ヒア・アフター」
観ていて思ったのだけど、もしかしてクリント爺って、実はもうあっち側に行っちゃってるんだけど周りも本人も気づいていないのでは????

ヨーロッパの女優さんがいいです。どこかで見たことがあるような気がするんだけど。
フランス語、英語がペラペラで、ドイツの学者と話をするシーンで、「ごめんなさい、ドイツ語は分からないの」というと、すぐさま学者の方が英語でしゃべり出す。ああ、ヨーロッパってすごいな。
アメリカ人がアウトなのはこういうことだよな。
と、変なところに感心したり、
「あら、このシーン見たことある」ってことがあって、エンドクレジットを見たら、「やっぱり」だったり。
マット・デイモンがなんだか太ったただのおっさん化していて、残念。だったり。

・・・映画の感想が書けないということは?

きゃきゃきゃ!leiaさまっ(笑)
[10458]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月22日 (火) 21時12分
>しごとちうですが、社長ご夫妻が外出されているので、私一人です。
間もなく1年・・・早いもので、大分慣れたこともあり、こんなこともできるようになりました。

ぎゃはははははwたまにはそんな事もないと
退屈ですよね?(笑)
もう1年近いんですね〜早いですよね(^^ゞ

>ささっとね。
「流刑の街」いいですよー。
いわゆる悪党小説ですが、ちょっとだけ義賊っぽいところもあり、女あり、FBIあり。

おおおっ!楽しみです〜( ..)φメモメモ
悪党物って最近読んでませんので楽しみです♪

>この作品を映画化するなら、ぜひ主役はサム・ワーシントン(アバター、タイタンの戦)にやってほしいな。

アバター・・・そういえばDVDで観ようと思いつつ
まだ観ていないのですよね(笑)
いつでも見られるやと思っていると借りないというこの不思議^m^

>映画は「ヒア・アフター」
観ていて思ったのだけど、もしかしてクリント爺って、実はもうあっち側に行っちゃってるんだけど周りも本人も気づいていないのでは????

あああ!観られたんですね?!(笑)
なんだか〜宣伝を観ていると、今までのイーストウッド作品とは大きく違うようですもんね?
たしか〜スピルバーグも関わってたんですよね?
彼の色が濃いのか、はたまたイーストウッドがあっちに行ってしまっているのか?(ゑ)

>マット・デイモンがなんだか太ったただのおっさん化していて、残念。だったり

彼が出ていた近作のも太ったデイモンだったから観ていないんですよね(笑)
あのまま太っているのでしょうかね?(^_^;)

>ヨーロッパの

どなたでしょうか?気になるので検索して観てきますね〜^m^

ええと〜セシル・ドゥ・フランスさんかな?
[10459]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月22日 (火) 21時17分
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9

↑この方でしょうか?ベルギーの方のようですが、初めて拝見した方かも(^^ゞ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板