【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

久々の日曜日
[10450]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月06日 (日) 20時40分
歴史大好き・戦国大好きで司馬遼太郎大好きな相方は、「今夜は本能時だ」と言って珍しくテレビの前に。そのすきに。

しかし、江はもったいないというか、超特急と言うか、信長から三代将軍まで大河ドラマ4本分を一気に駆け抜けるわけですよね。
ということは、その期間って、一人の人生で過ごせるくらい短い間だったんだなぁ。

蘇るスナイパー。
面白いです。でもやっぱり訳が変。なんだかなぁ、日本にやってきたアメリカ人が無理して日本語をしゃべっているような、たどたどしい感じがあるんだよね。
「ニホノーミーナサン、コンニチハ、ぼぶ・すわがーデス」でもね、ボブが「ガニー」って呼ばれるシーンになると俄然活き活きして、往年のスワガーになっちゃうの、それどころかスパイ大作戦みたいな大活躍するのよね。おしいなぁ。でもまあ、楽しめてます。

ウォール街。楽しかった!
マイケルダグラス、いい年を取ってます。お騒がせシャイアも少し大人になって。
最初のも借りて、続けてみると3倍楽しめます。

そうそう、CSIマイアミの今週は、ここのところの不評を跳ね返そうと頑張ったのか、超豪華ゲスト大会。
マルコム・マクダウェル、マイケル・マドセン、ウィリアム・フォーサイスなどなど、あちこちの映画で見かけるトップクラスの俳優がぞろぞろ出てました。
面白いな。

映画でもね、狐のアニメ映画「ファンタスティックMr.FOX」っていうのがあるらしいのですが、ジョージクルーニー、メリル・ストリープなんて人たちが声優をやっているのです。こんなの吹き替え版でやられたら暴れてやる!!!

さて、今週は4日です。そしてザ・タウンとツーリストをみなくっちゃ。そのあともますます楽しそうな作品目白押し、ブラックスワンでしょ、ナルニアでしょ、劇場で予告を見たら、エリックを探してとか、幸せのなんたらとか、無名作品まで全部みたくなってしまって、こまっちゃう。

ううう時が違う
[10451]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月06日 (日) 20時43分
あわててて忘れるところでした
ふゆゆん様、2週間も大変でしたね。もう回復されたとのことですが、雪はまだまだでしょう。
気をつけてくださいね。

まだら様
降灰は大丈夫ですか?さすがに風上になるのかな。
でも九州全体が大変ですよね。気をつけてくださいね。

こちらはもう歩いていると暑いくらいです。

leia さま おこんばんわです〜ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
[10452]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月07日 (月) 18時22分
> 歴史大好き・戦国大好きで司馬遼太郎大好きな相方は、「今夜は本能時だ」と言って珍しくテレビの前に。そのすきに。

あ!なるほど!日曜日なのに書き込んで下さって
珍しいなぁ〜〜〜〜って思ってたんですよ(笑)
お忙しいのに有難う御座います〜

>しかし、江はもったいないというか、超特急と言うか、信長から三代将軍まで大河ドラマ4本分を一気に駆け抜けるわけですよね。

ほんにそう思います(笑)
ワタクシも第一回と二回は観たんですけども
なんだか忙しない展開がアレレって感じで
昨日は観ませんでした
本能寺ってことはトヨエツは死んだって事ですよね?(笑)
面白かったですか???

>ということは、その期間って、一人の人生で過ごせるくらい短い間だったんだなぁ。

なるほど。そうも考えられますね(笑)
短い間にぐぐっと歴史が動いたわけで〜なのできっと魅力ある時代なのでしょうね?(^^ゞ

相方様、司馬好きなんですね〜(笑)
ワタクシも学生時代に、好きで街道をゆく以外はほぼ読んでます^m^

>蘇るスナイパー。
>面白いです。でもやっぱり訳が変。なんだかなぁ、日本にやってきたアメリカ人が無理して日本語をしゃべっているような、たどたどしい感じがあるんだよね。
「ニホノーミーナサン、コンニチハ、ぼぶ・すわがーデス」

あの訳者さん やっぱ変でしょう???
ワタクシ一人 違和感を抱いているのかなぁ〜ってずっと思ってたんです
前作が特に酷かったから感じたのかもしれませんが。

>ウォール街。楽しかった!
マイケルダグラス、いい年を取ってます。お騒がせシャイアも少し大人になって。
最初のも借りて、続けてみると3倍楽しめます。

ワタクシも明日 DVDを借りに行くので旧の方も観てみたいなと思っていたところです(笑)
そうとう前だから〜マイケルの顔が全然違うでしょうけど^m^

>そうそう、CSIマイアミの今週は、ここのところの不評を跳ね返そうと頑張ったのか、超豪華ゲスト大会。

今 ネットがあるから顧客の反応はすぐさま反映される?のかもですね〜w

>映画でもね、狐のアニメ映画「ファンタスティックMr.FOX」っていうのがあるらしいのですが、ジョージクルーニー、メリル・ストリープなんて人たちが声優をやっているのです。こんなの吹き替え版でやられたら暴れてやる!!!

ここのところ声優さんを有名俳優が務めるって多くなってきましたよね(笑)
ぜひとも、そういう作品は吹き替えなしで行って欲しいですよね

>さて、今週は4日です。そしてザ・タウンとツーリストをみなくっちゃ。

あ!そうだ!4日だ!(笑)
最近 カレンダーも見てないなぁ〜なんせ暇人なものでカレンダーが不要という(^_^;)

>そのあともますます楽しそうな作品目白押し、ブラックスワンでしょ、ナルニアでしょ、

ぎゃはははは!それは観るだけでもたいそう時間が要りそうな(笑)
ワタクシは〜フランス映画で単館でやっているようなので観たいのがあるんですよ
カトリーヌ・ドヌーブが主演だとかいうやつです^m^
ま、DVDになってからですけど(^^ゞ

>降灰は
博多は大丈夫です〜有難う御座います〜♫
降灰は無いんですけど、大気汚染物質みたいなのが
大陸からやって来てまして、ここ数日 町が霞んでます(>_<)

こちらはDVDばっか観てまして(^_^;)
本はD・フランシスの「矜持」をまだ読んでます
そろそろ5日くらいになるかなぁ〜長いですね(汗
一気読みしないと〜今月は全然読んでません(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板