【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

【番外編】私が「ボディーブロー」を嫌いな理由
[10444]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月27日 (木) 12時57分
・・・うーん、嫌いっていうのはちょっと違うな。
好きなんだけど、「彼ら」を「被害者」にしたことが許せないというか・・・
なんというかね、身もふたもないというか、救いがないというか、事件が解決しても誰も救われないというか・・・・(意味不明)

読んで楽しく面白いのに、とにかく事件自体が気に入らないのでした。わがままですみません。
1作目の方が断然面白そうですよね。

同じ意味で「音もなく少女は」のあの事件も「ここでそこまでせんでもいいやろ!!!」と怒りたくなりました。

作家も大変ね。

leiaさま 遅くなりまして(^^ゞ
[10445]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月29日 (土) 00時34分
あ!解かります!!!
あの人が死んでなぜこの人が〜うむむむむっと
思いつつ読んでました(笑)
たとえミステリで娯楽小説だろうと、死んでほしくない人が死ぬと、ストーリーまで気に入らなくなるってありますよね(^_^;)

>音もなく
ほんと!ワタクシも読みながら「これは男が書いた男性が喜ぶための小説だなぁ〜」なんて意地の悪い事を思いつつ読んだのでした(^_^;)
女って不幸じゃなきゃいけないってな匂いがしませんでしたか?(笑)

こちら日系人作家が書かれた「ガサガサガール」読了後、なぜかドイルの「緋色の研究」に行ってます(≧∇≦)
えっと〜たぶん20年ぶりくらいで読んでいるのですが記憶力が悪いお陰で(ゑ)新鮮に読めています(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板