【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

遅刻報告
[10442]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月24日 (月) 12時32分
昨日は何をしていたのだっけ・・・
と、すでに記憶も定かではないのです。

「死刑囚」
北欧作家がアメリカの死刑制度にかみついた?
これまでの彼らの作品と今回の作品を並べて読むなら
そのように読めるかもしれませんが。

実は別の読み方をするとヒジョーに怖いお話になるのではないかと思いました。(勝手流無茶深読み)
社会派小説としてはさすがによその国のことで難しいものがあると思われました。が「×××」ものとして思い返すとぞわっと来ます。

続いては「邪悪」いいタイトルですね。
1900年初頭のお話なので、科学捜査はおろか、現場に「馬車」で急行ですもの。
でも、いい感じ。

映画はお休みの週なので
キャストだけ見て悶え苦しむ新作情報
The Conoany Men
Kevin Costner, Ben Affleck, Tommy Lee Jones, Maria Bello, Chris Cooper

むはは。濃い

来週はいよいよREDです。


ぎゃーーーleiaさま 大丈夫ですか?!
[10443]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月24日 (月) 23時06分
>昨日は何をしていたのだっけ・・・
と、すでに記憶も定かではないのです。

良かった〜〜〜ご無事で何よりです(笑)
お姿が見えないのでひょっとして術後が苦しいのかな?なんて思ってました(笑)
オメメは大丈夫ですか???(>_<)

>「死刑囚」
北欧作家がアメリカの死刑制度にかみついた?

おおお!楽しみです^m^
ワタクシはleiaさまのつぼを突いた評を読みますと
何でも読みたくなるんですけども(笑)
アメリカの死刑制度って不可思議ですもんね
州によって死が罰になるってのは〜噛みつきたくなるのも解かるような(^^ゞ
楽しみです〜るんるん♪


>続いては「邪悪」いいタイトルですね。
1900年初頭のお話なので、科学捜査はおろか、現場に「馬車」で急行ですもの。
でも、いい感じ。

おっ!これも面白そうな( ..)φメモメモ
最近 科学捜査に頼った作品が多くて、人が書けている作品が恋しいです^m^


>映画はお休みの週なので
キャストだけ見て悶え苦しむ新作情報
The Conoany Men
Kevin Costner, Ben Affleck, Tommy Lee Jones, Maria Bello, Chris Cooper


ひさびさのトミーちゃんですかヽ(^。^)ノ
ケヴィンより待ち望んでいるかも(爆笑



>むはは。濃い
>来週はいよいよREDです。

REDも楽しそうですよね〜〜〜最近 俳優さんたちも不況なのかな???
豪華な配役が目立ちますよね?^m^

こちら、のんでばっかりで読むペースが落ちてます〜〜〜(^^ゞ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板