【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

そしてまたまた定時報告
[10438]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月16日 (日) 12時00分
おさむうございます
あの夏の熱をどうにかして取っておけないものかと恨めしい冬です。それでも今年はまだエアコンがダウンしません。

レーザー後の診察で、眼圧も正常範囲のままであることが確認され、次回は1ヶ月後となりました。徐々に差3カ月、半年くらいには間が空くのだと思います。ひとまず危険な薬を飲まなくてもよさそうなので安心しました。

「道化の館」やっと何とか終わりました。
悪意の森のメンバーの次の事件なのですが、前回の事件「純潔の乙女作戦???」をまったく覚えていないのでちっともわからず、さらに今回のある潜入捜査のきっかけがトンでもなくて、イマイチ乗りきれず、いったいどうやっておとしまえつけるのか、それだけを楽しみに読み切りました。以上オワリ

次は「死刑囚」
「制裁」のあの二人組の3作目です。ボックス21は私は今一つだったのですが、今回はいい感じです。過去と未来を行ったり来たり、アメリカの刑務所が舞台になったり、カナダ人がフィンランドとデンマークの間を結ぶフェリーに乗っていたり、なかなか大きな豚う設定で引き込まれます。

映画はSNS
いやー、表現のしようがないのですが、私にとっては久々の☆×5作品でした。
言葉の洪水のようなそれでいてアクション映画のような。ハーバードの天才はイケメンぞろいだなーとか、こんな早口でしゃべられたら全然ききとれないいなとか、圧倒されたままの2時間でした。
その中に、ボストン大学の女学生をバカにして、「僕はハーバードだから大物に会える。映画スターとか・・・」というセリフがあり、「スターって誰だ?」というやり取りがあるのですが、ちょっとぉ、我らがトミーじゃないの。などと一人で笑っていました。できればもう1回見たいけど、緊縮財政の折、これから大作が続くので・・・WOWOWになるのを待とう。

ぎゃーーーleiaさま 大丈夫ですか?!
[10439]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月16日 (日) 20時13分
> おさむうございます
あの夏の熱をどうにかして取っておけないものかと恨めしい冬です。それでも今年はまだエアコンがダウンしません。

今年は特別に寒いですよね(>_<)
雲丹ちゃんを保護した年、2003年2004年もビックリするほど寒かった年ですが(たしか、leiaさまとお知り合いになれた年でもありますよね?(笑))
今年はあれ以来の寒さです(>_<)
今日はベランダのバケツの水が凍って殴っても割れませんでした(+_+)

>レーザー後の診察で、眼圧も正常範囲のままであることが確認され、次回は1ヶ月後となりました。徐々に差3カ月、半年くらいには間が空くのだと思います。

おおおおっ!何よりですね!(笑)
それにしても、想像より(?)案外と早く快復出来るものなんですね〜〜〜
痛みももう消えたのかな?消えてますように

>ひとまず危険な薬を飲まなくてもよさそうなので安心しました。

良かったですね(笑)
服用する薬があると無いとじゃ気分的にもちがいますもんね(^^ゞ

>「道化の館」やっと何とか終わりました。
悪意の森のメンバーの次の事件なのですが、前回の事件「純潔の乙女作戦???」をまったく覚えていないのでちっともわからず

ワタクシも全く覚えていないのですよ(汗
ひょっとすると忘れていたい内容だったのかも?(笑)

>次は「死刑囚」
>「制裁」のあの二人組の3作目です。ボックス21は私は今一つだったのですが、今回はいい感じです。過去と未来を行ったり来たり、

おおおおっ!それは楽しみです〜ヽ(^。^)ノ
ワタクシもボックス21は出だしがダメで読めなかった、楽しめなかった作品です
今度のは読んでみようかな?( ..)φメモメモ

>映画はSNS
>いやー、表現のしようがないのですが、私にとっては久々の☆×5作品でした。

あ!そうですか???
CMを観ているとどうかなぁ〜って思ってたんですが(笑)

>言葉の洪水のようなそれでいてアクション映画のような。ハーバードの天才はイケメンぞろいだなーとか、こんな早口でしゃべられたら全然ききとれないいなとか、圧倒されたままの2時間でした。

DVDになるまで観られませんけど( ..)φメモメモ
有難う御座います〜
あ!数日前に「トラブル・いん・ハリウッド』!観ました(笑)
大笑いしましたですヽ(^。^)ノ

>というやり取りがあるのですが、ちょっとぉ、我らがトミーじゃないの。などと一人で笑って

きゃきゃきゃヽ(^。^)ノ
思っているよりも笑える映画なのかな?(笑)
これも楽しみです^m^

こちらボディーブローに入りましたヽ(^。^)ノ
昨日まで『シカゴより怖い町』『シカゴより好きな町』(共に児童書です(^_^;))を読んでたのですが
終わりまして、やっと突入です(笑)
久々に古典的ともいえるハードボイルドですね!
主人公もですけど、ボスもなかなか魅力的で楽しんでます♪

leiaさまのご実家は雪はいかがですか?
今年は雪が多いから大変でしょうね?m(__)m

やっぱり目の調子が・・・
[10440]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月17日 (月) 12時49分
豚う設定ってなんじゃぁ????
失礼しました

ちなみに我が家のエアコン、昨夜さっそくダウンされました。1晩置いたら今朝はついたのだけど2時間で再びダウン。ま、2時間もてばいっかー。

きゃきゃきゃ!leiaさまって(笑)
[10441]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月18日 (火) 20時16分
ご自分で突っ込まれてますね?うぷぷぷ^m^

ありゃーーーエアコンちゃん ついに危ないのですね?(>_<)
よりによってこんな寒い年にね(T_T)
といいつつ、エアコンとか洗濯機とか使いまくっている時に限って死にますもんね(笑)

こちらDVDばっか観てまして本が進みません〜(^_^;)
ボディーブロー!割と楽しいんですけど〜賞が変わる時や事件が経過している時の移動の部分が下手ですよね?
あの時間経過を描く場面で気分が逸れてしまって、それでページを閉じてしまってます(^_^;)
新人さんにしては巧いんですけどね(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板