【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

仕事始めです
[10427]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月04日 (火) 12時46分
マダラ様、NORIKO様 ふゆゆん様 皆様
本年もよろしくお願いします。

11日間の長いお休みでしたが、ほとんど引きこもっておりました。こちらはずっとお天気も良く、お正月から布団干し三昧。

本は結局ケイ・フーパーのFBI超能力チームのお話でお休みモードでした。昔はかなり入れ込んで読んでいたのですがね・・・いわゆるハード系ロマミスです。
最近はパラノーマル全盛で、骨のあるRが少ないのが残念です。

スワガーはね、タイトルがいいんですよ
「蘇るスナイパー」
かなり気になっています。
この週末は次女の成人式でドタバタしそうなので、もう少し落ち着いたら行きますね。

お休み中のおすすめDVD
トラブル・イン・ハリウッド
キャスト見ただけでもハリウッドおせち
映画業界ものを一流の役者たちが楽しそうに演じています。

監督・製作: バリー・レヴィンソン
ロバート・デ・ニーロ
ショーン・ペン
キャサリン・キーナー
ブルース・ウィリス
ジョン・タートゥーロ
ロビン・ライト・ペン
スタンリー・トゥッチ
クリステン・スチュワート
マイケル・ウィンコット
ムーン・ブラッドグッド
デイ・ヤング

さてさて、レーザー手術も控えていることから、今年もアンチエイジングをメインテーマに頑張りましょう。

leiaさま お疲れ様です(^^ゞ
[10428]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月05日 (水) 20時17分
>マダラ様、NORIKO様 ふゆゆん様 皆様
本年もよろしくお願いします。

有難う御座います〜♫
今年も、こちらこそで御座います(笑)
例年以上に(?)宜しくお願い致します^m^

>11日間の長いお休みでしたが、ほとんど引きこもっておりました。こちらはずっと

げーーーーーーーーーーー!羨ましいです!!!
こちら12月の頭から1月の6日まで200ミリも雨が降りまして、これっぽっちも洗濯掃除などしたい気分にならず(T_T)

>本は結局ケイ・フーパーのFBI超能力チームのお話でお休みモードでした。昔はかなり入れ込んで読んでいたのですがね・・・いわゆるハード系ロマミスです。
最近はパラノーマル全盛で、骨のあるRが少ないのが残念です。

ワタクシもお正月に本屋に行ってちょっと驚いたのですが、一時期のR人気時からするとRの占有率が減ってますよね???(笑)
その昔、ノワール全盛の時期にクソみたいな(失礼)ノワールが出回ってファンを減らしたように
R界もファンを減らしてなければ良いがなぁ〜っと思うワタクシで御座いました(^^ゞ

>スワガーはね、タイトルがいいんですよ
>「蘇るスナイパー」

題名が良いですけど、またお爺ちゃんのスワガ―は見たくないしなぁ(笑)
これはleiaさまの感想を大人しく待ってようかな(^_^;)

>お休み中のおすすめDVD
>トラブル・イン・ハリウッド
おおおっ!楽しみです〜〜〜〜〜
でもワタクシが行っているチビレンタルやには5本しか無くて借りるまで時間がかかりそうですが
借りますのでヽ(^。^)ノ
楽しみです〜〜〜あ!そうだ!御報告!
アイアンマンを1と2と両方観ました!!!
割と楽しめました(笑)
R・D・ジュニアは色気がありますね〜〜❤
動きが良いからでしょうか?

>さてさて、レーザー手術も控えていることから、今年もアンチエイジングをメインテーマに頑張りましょう。

目の手術は怖いですよね
うちもバ様が(白内障でしたけど)一昨年やりましたので、大変さはある程度分ってるかな?
なんたって、怖いですもんね(T_T)
恙無く終わりますよう、遠くから祈ってます(^^ゞ

こちらコナリーの死角に入りました〜ヽ(^。^)ノ

とある雑誌で
[10429]leia [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月07日 (金) 12時44分
早くスワガーに行きたいのですが、やはり他人が買ってきた本は先に読めないですよねぇ。しくしく。
早くよんでぇ。

アイアンマンとは、珍しいですね。
映画としては単なるアクションですが、大人が真面目にやると、ここまで見られるものになるという良い例だと思います。
あのポータブルアイアンマンなんて、すごいですよね。R.D.Jもいったいどこで寝てたんでしょうね。1度や2度道を外れても力のある人はちゃんと復活できるのでしょうね。ほんとにいい男になってきました。H.フォードの様に一気にジジイにならないで活躍してほしいものです。
グゥイネス・pも映像で見るとかわいいなぁって思うのですが。

とある雑誌に「今年読むべき本」というタイトルで著名人が本を紹介するコーナーがありました。
もしドラとか、熱血授業とか、お勉強になりそうな本を挙げる学者さんなどが多い中、我らがダンディ児玉清氏は、「ロードサードクロス」と「エコーパーク」を推薦されていました。
さすがですね〜「女房を質に入れても読むべき本がある」とおっしゃったそうですが、その本がこれらの最上級ミステリーだとだというのですから。
発言の是非はこの際置いて、ぜひファンを増やしてほしいものです。

週末本は「ダナ・フレンチ」です。
上下巻長いのにあるいは長いゆえか、ちょっともたついていて心配ですが、悪意の森を思い出して辛抱してます。

遅ればせながら
[10430]NORIKO [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月08日 (土) 00時04分
leia様❤
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪

コメントまでなかなかたどり着けませんが、今年もleia様の感想を楽しみにしています!

札幌は本日、マイナス12度まで気温が下がりました!
そちらも寒さが厳しくなってきているのでしょうね?
マダラちゃんのところも雪が降ったとか?
インフルエンザに気を付けてくださいませね(^_^)v

ぎゃーーーーーーーーーーー!
[10431]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月09日 (日) 22時24分
leiaさま!NORIKOさま!
ワタクシ もう酔っぱらってますのでお返事は明日でお許し下さいませ・・・・・▄█▀█●
テレビ放映の釣りバカ日誌ファイナルを観ながら
飲み過ぎてます(T_T)

leiaさま 遅くなりすぎですがお許し下さい(>_<)
[10432]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月10日 (月) 11時35分
ここのところ立て続けに映画を観ていて(要は飲み過ぎているという(^_^;))
夜はコメントするのが危ない状況です(笑)
酔うと何を書くか分らないので(汗

>早くスワガーに行きたいのですが、やはり他人が買ってきた本は先に読めないですよねぇ。しくしく。
早くよんでぇ。

相方様!急いで三日三晩で読んで―――ってわけに行きませんもんね?(笑)
でも〜待って読むのも良いものかも?ですね
なんせ1冊を仲良く二人で読めるなんて〜羨ましいですもん♪
>アイアンマンとは、珍しいですね。
leiaさまが前に「舐めたもんじゃないですよ」って教えて下さったでしょう?
それで観てみたんですけど楽しかったです♪
大昔楽しんで観ていたキャシャーンやらキカイダーやらを実写で観ているような、そんな感じでした(笑)

>映画としては単なるアクションですが、大人が真面目にやると、ここまで見られるものになるという良い例だと思います。

本当ですね〜〜〜映画ってココまで出来るんだなと素直に感動しました(笑)

>あのポータブルアイアンマンなんて、すごいですよね。R.D.Jもいったいどこで寝てたんでしょうね。

ほんと!
あれは笑いましたヽ(^。^)ノ
よく出来ていますよね

>1度や2度道を外れても力のある人はちゃんと復活できるのでしょうね。ほんとにいい男になってきました。H.フォードの様に一気にジジイにならないで活躍してほしいものです。

ワタクシ そbの道を外したというのをあんまりよく知らないんですよね(笑)
何があったのか〜今頃気になります(^^ゞ

>グゥイネス・pも映像で見るとかわいいなぁって思うのですが。

この人 出る映画によって顔が違いますよね?

>とある雑誌に「今年読むべき本」というタイトルで著名人が本を紹介するコーナーがありました。
もしドラとか、熱血授業とか、お勉強になりそうな本を挙げる学者さんなどが多い中、我らがダンディ児玉清氏は、「ロードサードクロス」と「エコーパーク」を推薦されていました。

おおおおおおおおおおおおお!
それは凄いコマーシャルになりますね(笑)
エコーパークも良かったですけど、死角も良い出来でしたよ〜〜〜ヽ(^。^)ノ
感動のまま一気読み致しまして、勿体なかった(笑)

>さすがですね〜「女房を質に入れても読むべき本がある」とおっしゃったそうですが、その本がこれらの最上級ミステリーだとだというのですから。

きゃきゃきゃきゃ^m^
その発言は男性ファンに向けたものなんでしょうね?(笑)
ミステリ読みって女性の方が実は多いんじゃないかと
思うんですけどね(^_^;)

>発言の是非はこの際置いて、ぜひファンを増やしてほしいものです。

ほんとうに増えると良いですね〜〜〜子供を開拓しないと伸びないと思うけども(^_^;)

>週末本は「ダナ・フレンチ」です。
上下巻長いのにあるいは長いゆえか、ちょっともたついていて心配ですが、悪意の森を思い出して辛抱してます。

悪意の森!題名は覚えているけど内容は思い出せず(^_^;)
自分のトコに行って来ます(汗

こちら児童書に行ってます〜(笑)
児童書なんですが楽しめているので、シリーズ全部行ってみようと思ってます
なんせ子供向けなので楽勝で読めそうですヽ(^。^)ノ

NORIKOちゃま 遅くなりました(^^ゞ
[10433]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月10日 (月) 11時55分
明けましておめでとうございます〜ヽ(^。^)ノ
ワタクシも、今年も仲良くしてやって下さいませね〜ヽ(^。^)ノ

こちら、福岡は年末からずーーーーっと冷えてまして
今日も雪が降ってます〜雪といっても水分の多いみぞれのようなものなので外に出たくない天候です(>_<)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板