【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

本以外の話題も大歓迎です♪流れも無視してじゃんじゃんどうぞ。
横レスも大歓迎っ!
ただし、他人を不快にさせる書き込みと最低限の礼儀の無い書き込みは即刻削除致します。
その判断は管理人が致します。日記から来られた方はブラウザの戻るでお戻り下さい♪
アイコンをご所望の方!作ります♪

ホームへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

積雪ご苦労様です
[10423]ふゆゆん [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月01日 (土) 00時22分
ご無沙汰しとりました。
だぁ〜らだぁ〜らと暮らしてました。

寒いので生きているだけで丸儲け!!
でも雪は滅多に積もりません。
ニュースを見て、
そちらの凄さに驚愕してます。
去年もありましたよね、こんな逆転が。

私、カーリン・アルヴテーゲンの「影」読みました。
表現力豊かなだけあって、落ち込みました(=_= )
厳しい現実は知っとるので、
あんなに事細かに説明されなくても十分じゃあ
と言う気持ちになりました。

アンナ・ソルターの「囚人分析医」も読みました。
これは図書館でたまたま手に取った本です。
斑様も読んでおられたんですね。
なんか、大変な事になっているのに
よく考えないでガンガン行動して危険な目に合うのが
わざとスリルを出すために
無謀な主人公にしているみたいで、
主人公の心の揺れが沢山書いてあるのに
ちっとも好きになれませんでした。

まあ、リアルな犯罪者を教えてもらう点では
良かったかなと思いました。

今日から読もうと思っているのが
やはり図書館でたまたま手に取った
「老検死官シリ先生がゆく」コリン・コッタリル著
と言う本なんですが、
ラオスの検死官の話しなんです。

タイのサスペンスなんて初めて読むので
わくわくしてますp(^-^)q

厳しいのを続けて読んだこともあって、
表紙のほのぼの感も初めてで楽しみです。

2010年はお世話になりましたm(_ _)m
2011年もお邪魔虫しますーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




ふゆゆんさま こんばんわ♪大変遅くなってしまい(^_^;)
[10425]斑@名ばかりの管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月03日 (月) 20時24分
連日 酔いちくれていてお返事が遅れまして(^_^;)
ごめんなさい〜〜〜(汗
そうですよね!去年もありましたね(笑)
こちらは大晦日前からずーーーーっと寒くて
大晦日と元日は雪でした
寒かったし、また明後日から寒波が来るようで
異常気象ですね(+_+)

>私、カーリン・アルヴテーゲンの「影」読みました。
びっくりするくらい自分に迫って来るお話だったでしょう?(笑)
ワタクシも読むと落ち込むんですけど、やっぱりまた読みたくなる不思議な作家です(^^ゞ

>アンナ・ソルターの「囚人分析医」も読みました
あれ!ワタクシも読んでましたか???
あとで自分の感想を読んでこようかなと(←記憶が朧な馬鹿ちん(汗))
>タイのサスペンスなんて初めて読むので
話題になってましたよね?(笑)
ワタクシも読みたいなと思っておりました
感想をお聞かせくださいね^m^

こちら『フランキーマシーンの夜』ってのを読んでいます〜❤

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(^^ゞ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板